MENU
カテゴリー
アーカイブ

幼稚園のお弁当[1月分]

さてさて、3学期もお弁当始まりましたよぉ~~
 
メイサの幼稚園では、火曜日と木曜日の週に2回、お弁当の日です
 
1月10日から新学期が始まりましたが、
 
お弁当は、第2週火曜日からスタートでした
 
 
第2週火曜日
 
イメージ 1
 
お正月に帰省した時に、従妹からいただいた
 
シュガーバニーズの海苔をさっそく使ってみました
 
海苔だとわかりにくいけど…
 
シュガーバニーズって、コレね
 
イメージ 2
 
可愛いよ、メイサも大好きです
 
 
第3週木曜日
 
イメージ 3
 
この日も、シュガーバニーズ海苔を使用したけど、
 
ちょっと光の加減が悪くてテカってます
 
小魚チップ入りのふりかけは、メイサのお気に入りです
 
 
第3週火曜日
 
イメージ 4
 
この日は、緑色のデコふりが残っていたので、
 
緑色でなんのキャラがあるかなぁ~と無い知恵絞って考えて
 
出て来たのが「カエル」
 
思った以上にメイサには喜んでもらえた
 
 
第4週木曜日
 
イメージ 5
 
ママ達の子供の頃からあるキャラで、
 
キキララのララちゃんでぇ~~す
 
意外と簡単に出来たので、次回はララにもチャレンジしたい
 
水色のデコふり、最近どこにも売ってないんだよね…
 
誰か見かけたら、ご一報ください
 
 
第4週火曜日
 
イメージ 6
 
これ、何でしょう
 
めっちゃ自信がなかったんだけど、
 
メイサはすぐわかってくれたようで喜んでいました
 
正解はコレです
 
イメージ 7
 
チキンラーメンのひよこちゃん
 
 
第5週木曜日
 
イメージ 8
 
そして、1月最終日の今日です
 
またまたシュガーバニーズ海苔、登場デス
 
前回使用した時に、忘れていました、鼻
 
鼻をポチっと付けるだけで、ちょっぴり可愛らしくなります
 
 
 
あっちゅーまの1月でした
 
この調子で来月も…   がんばるぞ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次