MENU
カテゴリー
アーカイブ

別大マラソンいよいよです

今日、スポーツ用品店にて、買ったモノ
 
イメージ 1
 
ザバスやらヴァームやら、スポーツ飲料とか詰合せ。
 
単品でも販売していたけど、これだと少しだけお得みたいね
 
タオルとかまで入って800円だった
 
あっ、私のじゃないよ   …知ってるって
 
わが家のアスリートのモノです(笑)
 
買う時に、お店の人に「別大マラソンに出るんですか」って言われちゃった
 
あははは、いやいやいや…
 
タイミング的に今の時期、そう思われるのかもね
 
そういえば今日、TBSやらRKB(福岡)やら中継車が来てた
 
パトカーや白バイと一緒にコースを走行していたよ
 
いよいよなんだね、日曜ですね
 
セットの中に、こういうの入ってました
 
イメージ 2
 
別大マラソンで、どの地点でどれを飲むとか食べるとか
 
一番ベストなところを書いてくれてる
 
そりゃ~もう走らんといかんね
 
 
別府大分毎日マラソン大会、いよいよ明後日
 
イメージ 3
 
ちなみにいつも家の前を走るので応援してます
 
もう今年で4回目ですね、テレビに見切れるのも4回目(笑)
 
さて、今年はいかに
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次