MENU
カテゴリー
アーカイブ

ファミリーマート期間限定オープンセール

ファミリーマートの大分三川新町店が1/30にOPENしたようで、
 
期間限定オープンセールの最終日の今日、行ってみました
 
イメージ 1
 
200円以上お買い上げに1枚使える100円割引券が魅力的
 
その上、3日間だけお安くなっているものたくさん
 
イメージ 2
 
午前中に行ったんだけど、
 
午後からは豆まきとかイベントもあるようで、その準備をしていましたよ
 
イメージ 3
 
娘は風船を欲しがっていたけど、そういうサービスはありませんよ
 
パンやおにぎりが安くて買っちゃった
 
イメージ 4
 
そして、セールが今日までだということで、
 
またまた夜に行ってみました
 
お店で何を買おうか選んでいると、
 
またまた割引券をくださいます
 
この100円割引券は2/8まで利用できるみたいだから、いいね
 
美味しいロイズの抹茶アイスを買っちゃった
 
イメージ 5
 
200円するけど、割引券利用で100円で買えるよ~ん
 
 
 
 
ファミリーマート 大分三川新町店
   大分県大分市三川新町2-3-2
   097-503-1135
   24時間営業 年中無休
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次