MENU
カテゴリー
アーカイブ

別大マラソン応援したよ~!

別大マラソン、やってましたねぇ~
 
今年も、家の前を選手が通るというもんで、応援しに行きました
 
イメージ 1
 
中継車、来たでぇ~~
 
イメージ 2
 
そして、見えた見えた
 
イメージ 3
 
優勝したアブラハム選手
 
イメージ 4
 
今井さんも、2時間10分切って2位だったね、オメ
 
イメージ 5
 
応援してたら、東京に住むお友達のSちゃんからLINEが
 
「okarieちゃん映ってた元気そーで
 
「okarieちゃんちの近くだからと思って見てたら、出演してました
 
マジか~~い
 
…とか言いつつ4年連続映ってるという
 
あいにく今年は録画し忘れててチェックできなかったけど、
 
愛娘も出演してたかな~
 
イメージ 6
 
優勝が決まって表彰が終わった今も
 
まだまだみなさん頑張って走っているようです
 
イメージ 7
 
てか、朝から霧がスゴくて真っ白なんだけど、PM2.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次