MENU
カテゴリー
アーカイブ

恵方巻まるかぶりスル?

別府に行ったので、やっぱりここに行かなきゃかなぁ~
 
と、思ってべっぷ駅市場に行ってきました
 
イメージ 6
 
お目当ては、やはり節分と言えば太巻き、太巻きと言えば…野田商店
 
巻き寿司が美味しくて有名と聞いていたので、
 
今日行ってみたんだけど…甘かった
 
完売  
 
ショーケースにずらりと並んではいたが、予約されたものばかり
 
潔く諦めて、肉やら野菜やら買って帰りました
 
夕方、娘とスーパーに寄ったら、人が群がっていたので、
 
なんなんだ~と近寄ったら、太巻きがたくさ~~んあって、みんな買ってる
 
どれどれ  と覗いてみたら、変わり種の恵方巻がたくさんあって、
 
娘が「これ食べた~い」と言うので、買ってみました
 
イメージ 1
 
「まるかぶり」って、本当にするの
 
東北東向いて、無言で、モグモグ、1本食べきっちゃうわけ
 
…絶対デキナイ
 
買ったの、コレ   スゴイ形
 
イメージ 2
 
ベーコントマト巻と、オム焼きそば巻
 
イメージ 3
 
サニーレタスとベーコンの中にはトマトとチーズが入っている
 
イメージ 4
 
これは、一目瞭然…  なんか鉄でこういうの見たことあるよね
 
イメージ 5
 
全部見てないけど、変わり種がたくさんありましたよ~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次