MENU
カテゴリー
アーカイブ

別府温泉 若草温泉

また、温泉本を買っちゃったんで、
 
それきっかけというのもあるけど、
 
この寒い季節というのもあるし、温泉に行きたくなりました
 
別府温泉 若草温泉』です
 
イメージ 1
 
若草公民館が2階になっているよ
 
別府はこういう共同温泉が多くて、いつしか私も慣れてきたよ
 
無人なので、100円をここで入れます
 
イメージ 2
 
入れようと思ったら、ここは男湯でした
 
イメージ 3
 
裏手に移動して、女湯へ娘と…
 
イメージ 4
 
こういう感じ   また、こういう温泉がフツーです
 
イメージ 5
 
もちろん、シャンプーも石鹸もない (持参してるよ
 
洗面器だけは、あるよん
 
イメージ 6
 
温度は高いけれど、それもすぐに慣れます
 
常連の方が何人か一緒になりました
 
皆さん優しいですね、親切に教えてくださったり、
 
色々と話しかけてくださいますよ
 
 
 
別府温泉 若草温泉
   大分県別府市若草町9-37   TEL無
   6:00~22:50     100円
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次