MENU
カテゴリー
アーカイブ

天然温泉『天の川』ひこ星の湯&おり姫の湯

スーパー銭湯みたいなんだけど、天然温泉なんだよ~
 
その名は…『天の川
 
イメージ 1
 
靴箱だよ~ん
 
イメージ 2
 
天の川っていう名前なだけあって、
 
男湯、女湯とは言わず、「ひこ星の湯」と「おり姫の湯」なんだって
 
パパさんと娘は一緒に「ひこ星の湯」に行ったよ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
バブルバスや露天風呂もあるよ
 
イメージ 5
 
そして、私は1人優雅に…「おり姫の湯
 
イメージ 6
 
てか、ひこ星の湯とほぼ一緒で~す
 
イメージ 7
 
露天風呂が好きなので、しばらくここにいたよ
 
イメージ 8
 
ちなみに、380円というリーズナブル
 
小学生以下は150円、3歳以下は無料でした
 
家族湯もあるけど、結構待ち時間がありましたよ~
 
 
あと、温泉のロビーのところから、焼鳥屋さん「鳥ざんまい」の入口があったよ
 
コラボしているのでしょうか、便利ですね
 
 
 
 
天然温泉 天の川
   大分県大分市奥田字田中11組
   097-545-1126
   9:00~26:00 (受付25:00まで)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次