MENU
カテゴリー
アーカイブ

湯布院の立ち寄り温泉『ゆのつぼ温泉』

湯布院の観光客でひしめき合っている通りから少し奥に入ると…
 
ゆっくりと時間が流れているような、そんな場所があります
 
イメージ 1
 
ゆのつぼ温泉
 
イメージ 2
 
200円だったかなぁ~、安いでしょ
 
イメージ 5
 
子宝の湯としても知られているそうですよ~
 
家族が増えるかもですねぇ~~
 
イメージ 6
 
たまたま誰もいなかったから、娘と一緒にギャーギャー言って入ったよ
 
イメージ 3
 
何にもないよ、洗面器だけ。
 
ボディソープやシャンプーリンスないから持参したよ
 
イメージ 4
 
こんな感じ~
 
窓を開けたら結構寒かったから閉めたけど、
 
あとから地元の人が来られて、やっぱり開けていたよ
 
いつもの温度とかあるんでしょうね
 
イメージ 7
 
無色透明・無味無臭ですよぉ~~
 
大分はこうゆう温泉が多いのでぶらりと立ち寄れてイイですね
 
イメージ 8
 
 
 
 
ゆのつぼ温泉
   大分県由布市湯布院町川上1087-1
   電話なし
   10:00~18:00
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次