MENU
カテゴリー
アーカイブ

3月末で雑貨が閉店『pot. 』SALE中だよ

お友達と雑貨屋さんめぐり~~

 

 

あ~~ついに閉店ですか

 

 

3月末までだそうです、『pot.

 

 

イメージ 1

 

 

でも、雑貨だけなくなっちゃうらしくて、

 

 

ランチは今まで通りあるみたいですよ~~

 

 

イメージ 2

 

 

ここのランチは無農薬野菜で作ったお総菜が

 

 

たくさんあっていいんだよね

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

オムライスは食べたことないけど、美味しい

 

 

イメージ 5

 

 

10時半からお店をオープンさせてるんですけど、一番乗り

 

 

私達が来てから、お店の電気が付き始めました

 

 

イメージ 11

 

 

素敵なカフェです

 

 

イメージ 12

 

 

でもね、私達は今回、ランチではなく雑貨メインなのよ

 

 

イメージ 6

 

 

3月で終わりでしょ、セールをやっているというのでかけつけました

 

 

イメージ 7

 

 

どれもお安くなっていますね

 

 

アクセとかほとんど値札からさらに30%Offとかになってて激安ぅ~

 

 

イメージ 8

 

 

かたつむりさん

 

 

イメージ 9

 

 

全部手にとってみましたよ

 

 

イメージ 10

 

 

食器類もたくさん、こちらのコーナーはアウトレットだね

 

 

イメージ 13

 

 

50円とか100円とかいっぱいあったよ

 

 

でも、食器はもう増やしたくないので、私は買いません

 

 

イメージ 14

 

 

靴下は定額だったかな~

 

 

イメージ 15

 

 

お友達はリースを買っていたよ

 

 

あっ、お座敷席、なつかしいよ

 

 

イメージ 16

 

 

昔は子供が小さかったので、このお席でランチをしましたよ

 

 

おじいちゃん80歳とは思えないくらいテキパキしていたよ

 

 

今度はランチに来たいね

 

 

イメージ 17

 

 

でも、雑貨がなくなっちゃうのは寂しいね…

 

 

イメージ 18

 

 

むふふふふ

 

 

イメージ 19

 

 

買っちゃったあは

 

 

イメージ 20

 

 

チョーカー

 

 

イメージ 21

 

 

700円だーーーっっ

 

 

 

 

 

 

pot. (ポット)

 

   大分県別府市幸町6-13

 

   0977-23-7227

 

   10:30~18:00

 

   定休日 日~水曜日   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次