MENU
カテゴリー
アーカイブ

森町ドリーム100%天然温泉

めっちゃレトロや~~ん
 
森町にある天然温泉、こんなところにありました
 
イメージ 1
 
森町ドリーム100%天然温泉
 
こだわりがたくさんです
 
イメージ 2
 
誰が書いたんだろ…
 
イメージ 3
 
ここ、受付デス
 
イメージ 4
 
女湯入りますぅ~~
 
イメージ 5
 
脱衣所はこんな感じですね
 
イメージ 6
 
店主のご趣味でしょうか、なつかしい昭和のLPレコードが
 
壁にたくさん飾られていました
 
イメージ 7
 
お客さんがたくさんいたのでお風呂は写せませんでしたが、
 
詳しくはHPをご覧ください
 
ちょっぴりしょっぱくて肌にいい温泉でした
 
電気風呂とか入って、腰を重点的に癒しました
 
お風呂上がりは…、こんなに漫画本が
 
イメージ 8
 
興味がないので触りもしませんでしたが、
 
漫画が好きな人にはいいですね
 
 
 
あ、そういえば、豚骨、豚骨って書いてあったけど、
 
ここのお店、名物らしいです
 
 
 
 
 
森町ドリーム100%天然温泉
   大分県大分市大字森町80-1
   097-521-5523
   8:30~23:00
   定休日 第1・第3水曜日   駐車場 有
   大人350円 中人150円 小人70円 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次