MENU
カテゴリー
アーカイブ

美味しいわらびもち屋さん『壱露 ICHIRO』

わらびもち屋さん『壱露
 
イメージ 1
 
わらびもち専門なんだねぇ~~、と、気になって気になって
 
行こうかな~と思った時はいつも閉まってて、ガーーン
 
やったありつけたよ
 
くろとろ」が、基本のわらびもちのようです
 
イメージ 2
 
グラムで価格がわかるように表がありました
 
試食をさせてもらったけど、
 
めーーーっちゃやわらかくて美味しかった
 
でも買うつもりではいたんですけど、ね
 
初めてなんで、400gにしてみました 家族で食べるつもりで、ね
 
てか、驚いたのは、わらびもち以外に色々あったこと
 
イメージ 3
 
お店の方とも色々とお話しました
 
おすすめは多々あるようですけど、とりあえず今回はわらびもち
 
イメージ 4
 
買いましたよ
 
イメージ 5
 
小さいかなって思ったけど、
 
イメージ 6
 
結構な量、入ってます
 
イメージ 7
 
もう、すごいって、これ   ぶよんぶよん動きます
 
やわらかいのら~~
 
イメージ 8
 
わらびもち好きな娘も、口に入れた途端、
 
「うっわぁ~~~、やわらか~~い
 
イメージ 9
 
もう、めっちゃ美味しかったです
 
爪楊枝は希望の数だけいただけますよ
 
イメージ 10
 
しーしー、するんじゃなくて、刺すためのモノ
 
ポイントカードもありました
 
イメージ 11
 
500円ごとに1個スタンプ、全部たまったら1000円券になるそうです
 
「頑張ってためまぁ~~す」と言って帰りました
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
日曜日が定休日になっていますが、
 
時期によっては営業しているみたいです (お彼岸とか
 
イメージ 14
 
 
 
 
壱露 ICHIRO
   大分県大分市明野北2-15-2
   097-547-8133
   10:00~18:00
   定休日 日曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次