MENU
カテゴリー
アーカイブ

花菱ホテルの湯『福の湯』

本屋さんで売ってた温泉本
 
イメージ 1
 
以前買ったんですけど、あれって毎年出てて、
 
今年出たのがすんごいお得感たっぷりになっているので、
 
温泉好きな方は絶対買ってみてほしいんだ
 
無料で入れる温泉が12箇所あり、さらに今までと同じ割引券もたくさん付いている
 
それらを利用して、今日は『花菱ホテル』の湯に入りに行きました 
 
主人はその昔、ここへ泊まったことがあるようで思い出していました
 
イメージ 2
 
正面がそら館
 
イメージ 3
 
右側がうみ館
 
イメージ 4
 
ここに分福の湯がありました
 
イメージ 5
 
手湯と、足湯(左側)
 
57℃だから、結構熱いわ
 
1Fで受付をして、男性は6F、女性は7Fへ行きますよ~~
 
イメージ 6
 
今日はママと一緒の娘
 
イメージ 7
 
入るとすぐはお手洗いで、階段を登って…
 
イメージ 8
 
脱衣所です
 
イメージ 9
 
こういうの絶対あるよね
 
イメージ 10
 
結構キレイでしたね
 
イメージ 11
 
清掃の方がちょうど入れ違いで出られてましたので、
 
誰もいなかったので、貸切状態でした
 
イメージ 12
 
シャワーから出るお湯も温泉なのですよ~
 
泉質はしっとりというよりすっきりスベスベ
 
塩っぱい感じでした
 
浮くかなと思って泳いだよ
 
しばらくすると次々と入って来られたので、
 
おバカな事はやめましたけど
 
 
結構長湯したかな
 
1Fロビーで先に出た主人がいましたね
 
大きな雛人形がありしたよ
 
イメージ 13
 
ウチのより大きい…
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
花菱ホテル 温泉
   大分県別府市北浜2-14-29
   0977-22-1211
   13:00~17:00  大浴場
   15:00~17:00  展望露天風呂
   利用料 500円
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次