MENU
カテゴリー
アーカイブ

元祖日田焼きそばの『想夫恋』

焼そばに恋して~想夫恋
 
イメージ 1
 
ず、ず、ずーーっと前に(独身の頃)食べたことがあるんだけど、
 
なんかその味も忘れちゃってて、いつの日か店の存在まで忘れてた
 
そして、あれはどこだったのかも忘れてしまっている
 
でも「想夫恋」っていう店名はなんかインパクトがあって、見てすぐ思い出した
 
てか、別府にあったっけ  最近…
 
イメージ 2
 
店内はすごくキレイで清潔感がある感じ
 
新しいからかな~
 
イメージ 3
 
一番奥の席に座りました、結構広いね
 
イメージ 4
 
なんだか夕飯にしてはすごく早い時間帯だったからか
 
他にお客さんが1組のみ
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 5
 
もうね、焼きそばしかないのよね
 
そりゃ焼きそばの店だから、そうだろ…って言われそうだけど、
 
焼きそばが嫌な人は何食べるんだっていうぐらいメニュー少なめ
 
てか、焼きそばが嫌いな人はこないだろ…って言われそうね
 
品数といい価格といい、かなりの自信があると思われる
 
写真に2種類しかないから、
 
想夫恋セット焼きそば+目玉焼きにしました
 
メニューの裏はドリンク
 
イメージ 6
 
焼きそばにビール…  あ、餃子もあるのね
 
子供がいるとこんなお皿が来たよリラックマ
 
イメージ 7
 
まずは、想夫恋セットについている餃子8個が来たよ
 
イメージ 8
 
美味しいよ、ま~フツーに美味しいよ
 
イメージ 9
 
辣油、好きだわ~
 
イメージ 10
 
これが想夫恋セットの焼きそばです
 
イメージ 11
 
ボリューミーだね 
 
結構もやしも入っているので麺の量的にはフツーかも
 
ライス120円、味噌汁80円
 
イメージ 12
 
想夫恋セットとライス味噌汁で1350円
 
けっこう高く感じますよね~
 
でも焼きそばスキズキがあるけど、
 
私は日田焼きそば好き派なので、アリです
 
こちらは私が食べました、焼きそば+目玉焼きです960円
 
イメージ 13
 
これで960円はビックリするでしょう
 
ほぼ生卵的な目玉焼きが下の方に入ってますが、
 
卵はなくてもいいです (普通の焼きそば880円でいいかもネ
 
イメージ 14
 
とろ~~り
 
イメージ 15
 
セレブリッチな焼きそばです
 
 
 
 
 
想夫恋 別府春木店
   大分県別府市春木1組-3
   0977-75-9877
   11:00~21:30 (L.O.21:00)
   定休日 年中無休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次