MENU
カテゴリー
アーカイブ

石焼き中華『膳』のおこげを食べた

おこげ」って、その昔は失敗したものを言ってたけど、
 
それが「おいしい」ってなったのはわかるけど、
 
ついにそれメインのお店までできちゃうという、ね
 
おこげ好きにはたまらんのや~
 
っつーことで、週末なんですけど、家族で行ってきました
 
イメージ 1
 
おこげ専門…とかいう名前かと思ったら、石焼き中華膳というお店だそうです
 
イメージ 2
 
中華って聞くと、えらいかしこまったとこか、
 
えらいカジュアルなとこか、わかんなくて、
 
行く前にちょい検索しちゃう感じなんですけど~~
 
ここは、カジュアルな感じでした
 
イメージ 3
 
これらは、お外のメニューです
 
イメージ 4
 
店内は、カウンターがあって、
 
テーブル席は4つくらいあったかな
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
メニュー、オープーーーン
 
イメージ 7
 
やはり、石焼きおこげ食べなきゃね~~
 
イメージ 8
 
いくつか種類があるんだけど、どれにしようかなぁ~
 
無難そうな海鮮おこげにしましょか
 
子供もいるし、からあげ食べるだろう…
 
からあげ定食と、あとは五目チャーハンにしましょう
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
食べたいのは色々あるんだけど、ね
 
家族3人だと…ツラくなるしね
 
イメージ 11
 
ビールは瓶なんだね~~
 
イメージ 12
 
デーーーーン
 
イメージ 13
 
カンパーーーイ
 
イメージ 14
 
ま、当然、okarieはドライバー確定になるわけですよ
 
子供用のお皿などなど~
 
イメージ 15
 
キターーー
 
イメージ 16
 
海鮮おこげですぅ~~
 
お店の方がやってくれるみたいでしたけど、
 
あえて、「俺がやりたい」的な…
 
イメージ 17
 
ジュワーーー
 
イメージ 18
 
って、それほど音もしなかった気がするけど、
 
でもでも、美味しそうよ~~
 
イメージ 19
 
石焼きなんで、めっちゃ熱いまま、熱いまま…ずっと熱いままでした
 
子供には不向きかな
 
そして、からあげ定食です
 
イメージ 20
 
からあげはもちろんおいしいのですが、
 
サラダ最高
 
イメージ 21
 
五目チャーハンも来たんだけど~
 
イメージ 22
 
せっかちくんが食べてしまったよ
 
こちらも好きな味でした、ランチだとまた人気なんでしょうね
 
イメージ 23
 
とにかく、okarie的にはおこげが美味しかったので、
 
もう絶対今度はランチででも行きたいです
 
ふかひれおこげ~~~
 
 
 
 
 
 
石焼き中華
   大分県大分市大在中央1-3-5
   097-592-7789
   11:00~15:00  (L.O.14:30)
   17:00~21:30  (L.O.21:00)
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次