MENU
カテゴリー
アーカイブ

本日のパスタランチ『KIHEI CAFE』花津留店

今日はホワイトデー   …特に何もなし
 
花津留にできたKIHEI CAFEに行ってきました
 
イメージ 1
 
雑貨屋イルカンジも同居してるよ
 
イメージ 2
 
カフェへ行く前にこちら雑貨を見て回りました
 
イメージ 3
 
オープンと同時に何組か入って行きましたよ
 
雑貨のエリアとカフェのエリアが半々になってますね
 
イメージ 4
 
奥がカウンター席です
 
イメージ 5
 
右へ行くと、喫煙席と禁煙席と別れています
 
ちゃんと別れているので臭いはしません
 
イメージ 6
 
テーブル席結構ありますね、
 
でもまだオープンして1ヶ月くらいだからかな、
 
すぐに満席状態になっていました
 
…カウンター席は空いてましたけど、ね
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
メニューはコチラです
 
イメージ 10
 
私もお友達も本日のパスタランチにしました
 
パスタは3種類あり、トマトソースとクリームソースとオリジナルソース、
 
私はクリーム、お友達はオリジナルです
 
他のメニューはこんな感じ
 
パフェが美味しそん
 
イメージ 11イメージ 12イメージ 13
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
 
まずは前菜が来ました
 
お料理の説明は一切ありません
 
イメージ 17
 
から揚げのバルサミコソース…かな
 
イメージ 18
 
菜の花…かな
 
イメージ 19
 
マカロニサラダ…かな
 
イメージ 20
 
ライスかパンか選べて、パンにしました
 
イメージ 21
 
バターは添えてなかったけど、このパンがバターパンのようです
 
ミネストローネ…かな
 
豆がゴロゴロ入ってましたぁ~~
 
イメージ 22
 
サラダは、なんだか珍しいですね、
 
お刺身のつまのような(表現悪いかな)大根がたくさん入っていたよ
 
イメージ 23
 
こちらはお友達のオリジナルソースのパスタです
 
イメージ 24
 
桜エビとブロッコリーのパスタですね
 
私はクリームソースのパスタです
 
イメージ 25
 
きのこはほうれん草がたくさんの和風パスタでした
 
ソースはすごく美味しかったですよ~
 
麺がイマイチかな
 
スイーツが来ました
 
なんだろう…  またもや説明なし
 
イメージ 26
 
コーヒーゼリーと、
 
こちらはチーズケーキですね  おいしい
 
イメージ 27
 
コーヒーはまあまあフツーです
 
イメージ 28
 
こちらのお店の方針?なのかもしれないんですけど、
 
従業員の方みなさん接客がクールです
 
 
 
 
 
 
KIHEI CAFE 花津留店
   大分県大分市花津留1-1-3
   定休日 不定休   駐車場 有
   11:00~22:00
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次