MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cucu・chi 鞠智』ちょっと休憩デス

湯布院に遊びに行ったら、いつも鞠智は賑わっていますね
 
カフェだけではなく、ランチもやっているみたいよ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ランチはしたので、ちょっと休憩で利用してみました
 
イメージ 4
 
ちょうどいい感じにお客様もまばらでよかった
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
おしぼりがしっかりして使いやすい
 
イメージ 8
 
メニューはコチラ
 
イメージ 9
 
主人はホットジンジャー、娘はココア、
 
私はフロマージュをセットメニューで
 
フロマージュホットコーヒーのセットです
 
イメージ 10
 
甘酸っぱいソースがまた美味しいのよ~
 
イメージ 11
 
まったり濃厚で美味しいですね、下のタルト生地も食感がイイです
 
これは、お総菜ですか
 
イメージ 12
 
ポテトサラダのようなものに、ゼリーが乗ってたりします
 
美味しいよぉぉぉ~~~
 
イメージ 13
 
ミルクとお砂糖も可愛いです
 
イメージ 14
 
小さい角砂糖が3つ
 
イメージ 15
 
ホットジンジャー
 
イメージ 16
 
グラスもオシャレで素敵です
 
持っても全然熱くはないよ
 
イメージ 20
  
ホットココアです
 
イメージ 17
 
オレンジジュースばっかりとか思ってたけど、
 
もうココアとか飲むようになっちゃいましたね
 
すごく美味しかったみたいデス
 
全部飲みあげていました
 
イメージ 18
 
こちらは、裏側ですよ
 
イメージ 19
 
 
 
 
cucu・chi 鞠智
   大分県由布市湯布院町川上3001-1
   0977-85-4555
   10:00~17:00
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次