MENU
カテゴリー
アーカイブ

東洋軒のラーメン、カタ麺ネギ多め!

来たよ~~
 
イメージ 1
 
東洋軒
 
帰省したらここにはだいたい来てるね、お決まりになってるかな
 
イメージ 6
 
イメージ 2

そして、いつも『ラーメン、カタ麺、ネギ多め!あと、おにぎり』これも、お決まり

そして、先にくる、おにぎり

 
イメージ 3
 
メニューは壁にあるよ
 
イメージ 4
 
来月から、とうとう値上がりですか
 
イメージ 5
 
てか、意外と高いんですね、650円
 
イメージ 7
 
紅しょうがに似たシナチク、大好きです
 
イメージ 8

そして意外と太い麺、艶がいいね

 
イメージ 9
 
チャーシューは、2枚入ってたけど、1枚主人に入れた
 
イメージ 10

ラーメンではここが一番好きだと豪語する主人

食後の器が物語ってます

 

ご馳走さま、今度来た時は650円ぢゃないのね

 
 
 
 
 
東洋軒 (とうようけん)
   福岡県北九州市小倉北区黄金町1-4-30
   093-931-0095
   11:00~15:00  16:00~21:30
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次