MENU
カテゴリー
アーカイブ

『アバシナンキッチン』でお得なランチ 

パークプレイスにあるフードコート
 
春休みなので、やはり多いですねぇ~~
 
イメージ 1
 
今日は、お友達親子と一緒にランチですぅ~~
 
イメージ 2
 
アバシナンキッチン
 
フードコートに本格的カレーがあるんですよぉ~~
 
それも、平日20食限定のランチ
 
イメージ 3
 
980円が780円になっているという
 
カレーが選べて、辛さも選べて、ナンの種類も選べて、ドリンクも選べます
 
私はグリーンカレーにして、辛さは10倍
 
ひぇ~と思うけど、そんなに辛くはないよ
 
イメージ 4
 
美味しい、たまら~~~ん
 
サフランのご飯もついてるんだわ
 
イメージ 5
 
辛そうに見えるチキンだけど、そんなに辛くない
 
サラダまでついていたよ
 
イメージ 6
 
ナンは、めんたいチーズナンにしました
 
イメージ 7
 
もう、これがうまいのなんのって
 
カレーをつけなくても全然いい感じ
 
ドリンクはアイスチャイ
 
イメージ 8
 
ガムシロも付いてきまして、入れて飲むと美味しいよ
 
お友達のカレーは赤いよ~、辛さは5倍にしてたね
 
イメージ 9
 
チーズナンだよ
 
イメージ 10
 
ドリンクはバナナって言ってた
 
イメージ 11
 
お子様ナンセット、なんとこれが380円
 
イメージ 12
 
ドリンクだけ選べたなぁ~、ラッシにしました
 
子供はナンはまぁまぁ食べるけど、カレーは全部食べないから
 
もらって食べるんですけど、とっても甘いけど、味が深いのよ
 
本格的カレーが食べれて、
 
親子で1200円でおつりがくる、安いっす
 
 
 
 
 
 
 
アバシナンキッチン パークプレイス大分店
   大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分
   097-520-7732
   10:00~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次