MENU
カテゴリー
アーカイブ

スタバのクリーミーバニララテwithレモニースワール

パークのスタバ
 
あっ、パークプレイスのスターバックスです(正しい言い方)
 
イメージ 1
 
久々に行ったら、店内が変わってた
 
イメージ 2
 
スイーツも着実に増えているよね
 
イメージ 4
 
私が狙っていたのは、これこれ
 
イメージ 3
 
ちゃんと注文したはずなんだけど、
 
フラペチーノではなかった、残念
 
今日はとても暑かったのでフラペチーノがよかったんだ
 
クリーミーバニララテwithレモニースワール
 
イメージ 5
 
レモンピールがおいしいね
 
クリスピーがホワイトチョコレートなんだって
 
イメージ 6
 
AちゃんとSちゃんは、ダークモカチップフラペチーノ
 
イメージ 7
 
ダブルМちゃんは、コーヒーフラペチーノを飲んでいました
 
イメージ 8
 
子供たちは、お隣のサーティーワンで、
 
キッズアイスにしました
 
イメージ 9
 
わが子はベリーベリーストロベリー
 
イメージ 10
 
親がテキトーに決めたアイスを、
 
子供があれがいいこれがいいというのでプチパニック
 
みんな同じのにすればよかったんだけどねぇ~
 
 
 
 
 
スターバックス パークプレイス大分店
   大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分
   097-520-7715
   月~木 9:30~22:30
   金 9:30~23:00
   土 9:00~23:00
   日祝 9:00~22:30
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次