MENU
カテゴリー
アーカイブ

さくらチェリー≪マックフロート&マックフィズ≫

マクドナルドの期間限定ドリンクさくらチェリー
 
 
イメージ 1
 
さくらチェリーって、名前… なんかフツー
 
でも、okarie的にはサクラとかああいうテイストは大好きだ
 
普段、炭酸系は嫌いで飲むことはないんだけど、
 
風邪を引いて、ちょっと味覚が変わってた最近、
 
喉が刺激を欲しがるのよねぇ~~~~
 
先日、帰省する時に立ち寄ったマックで、
 
okarieはマックフロートを飲んだよ
 
イメージ 2
 
さくらチェリーマックフロート
 
ソフトクリームがほわほわで、開けられません
 
イメージ 3
 
この時、やっとコレ、もらいました
 
イメージ 4
 
ホットアップルパイ
 
さすがに夜は食べたくないので、主人に食べてもらって
 
イメージ 6
 
美味しそうでしたよ
 
イメージ 7
 
4月いっぱいまでやってるから、また行こうっと
 
そして、今日もさくらチェリー飲んだよ
 
イメージ 5
 
さくらチェリーマックフィズ  シュワワワーーー
 
左はお友達のコーラです
 
 
 
炭酸系も悪かないね~~
 
 
 
 
 
 
マクドナルド 大分中島中央店
   大分県大分市中島中央3-4-18
   097-537-8022
   定休日 無   駐車場 有
 
マクドナルド 餅ケ浜店
   大分県別府市餅ヶ浜町9-154
   0977-21-8931
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次