MENU
カテゴリー
アーカイブ

ネパール・インド ダイニングカフェ SURYA(スールヤ)

スールヤっていうネパール・インド料理のお店に行きました
 
イメージ 1
 
大分には何店舗かありますね、ここにもできたのか
 
…って思っていましたが、なかなか来れず
 
最近カレーづいてますね
 
子供が小さいとなかなか行く機会もなかったんですけど
 
お子様カレーとか食べられるようになってからは、
 
親も調子に乗って、また行こうぜ~的な感じになってしまいます
 
店内はこんな感じでテーブルばかりかと思われそうですが、
 
実は周りは小上がりのお座敷席になっており、
 
みんなそちらに座っているので、ガラリとしてますね
 
そのあと、カップルとかチラホラ来てましたね
 
イメージ 2
 
壁にかかっていたカレンダーですよ
 
もちろん、わけわかんないですけど、
 
今年のじゃないあたり、インテリアとして飾っているのでしょうね
 
イメージ 3
 
店員さんがね、なかなかのカタコトでいい味出してます
 
タメ口になる感じが笑えます
 
メニューはこれです
 
イメージ 4
 
1000円でこのセットいいですね
 
私はキーマ&エッグカレーにしました
 
イメージ 5
 
主人は、SURYAスペシャル/インドセット1350円
 
イメージ 6
 
インドカレー2種、ナン、ライス、サラダ、ドリンク
 
それにシシカバブなどお肉がいくつかゴロッと
 
最初にスープがきましたね
 
これは、人数分来ましたよ、サービスですかね
 
イメージ 7
 
野菜が何種か入ってて、コショウが効いたスープ
 
これこれ、私のカレー&ナンsetキーマ&エッグカレーです
 
イメージ 8
 
これにドリンクが付いて1000円だよ(しかもディナーで
 
辛さが選べたけど、5倍にしたよ
 
5倍はけっこう辛いよ~って言われたけど、5倍にしたよ(ツヨキ
 
イメージ 9
 
たまごがデッカいねぇ~~~
 
イメージ 10
 
辛かったけど、それほどでもない
 
まだイケる (…っていつも言ってる気が
 
ナンも美味しかったなぁ、しかしこのナンもデッカいなぁ~~
 
イメージ 11
 
ドリンクも選べるんだけど、
 
家族みんなラッシー好きなんでラッシー(名犬ではない
 
イメージ 12
 
こちらSURYAスペシャル/インドセットです
 
イメージ 13
 
ご飯もついてるからね、結構ボリュームあるよん
 
辛さは3倍だったかな ちょいと辛そうにしていました
 
そして、お子様セット、これは650円
 
イメージ 14
 
配置がよくないね
 
これにもスープが付いていたし、
 
ナンもチーズナンだったりするし、
 
ドリンクとアイスクリームも付くのよ
 
だからかなりお得で女性にはいい感じですけど、
 
小学生以下っていう決まりがあるらしい
 
お子様のラッシー
 
イメージ 15
 
アイスクリームは、ヨーグルトバニラだったっけ
 
イメージ 16
 
お会計の時に、辛くなかったか聞かれたけど、
 
結構平気だったからもっと辛いのでもいいって言ったら
 
ジャ~コンドハカラクナイニシタライイ、と言われたよ
 
…会話がかみ合ってない
 
帰りにはもう真っ暗…
 
イメージ 17
 
ランチはもっとお得な感じなんだろうか…
 
美味しかったね、ごちそうさまです
 
 
 
 
 
 
スールヤ 皆春店
   大分県大分市大字皆春397-1
   097-527-5550
   11:00~23:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次