MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Mooon』のミックスフルーツジュース

果物屋さんにあるカフェです
 
フルーツファクトリー モーン
 
イメージ 1
 
ムーンかと思ったら、モーン
 
いつ来ても、ここは多いよね
 
イメージ 2
 
少し待って席をゲット
 
メニューはこんな感じですよ
 
イメージ 3
 
メロンのパフェがめっちゃ美味しそうなんだけど、
 
量もかなり多くて、気軽に食べる感じじゃないな
 
もっと小さいのがあればいいのにな~
 
フレッシュなジュースでも飲みましょうか
 
ミックスフルーツジュースです
 
イメージ 4
 
美味しいよぉ~~~
 
フルーツももちろんフレッシュで、
 
しかもお安いのだよぉ~~~
 
娘の大好きなイチゴを買って帰りましたぁ~
 
イメージ 5
 
ランチもあるので、今度はランチに来たい
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ごちそぉさまでした~~~
 
 
 
 
フルーツファクトリー Mooon
   福岡県北九州市門司区中町5-26
   093-382-1003
   11:00~19:00
   定休日 第2・第4水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次