MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ひぐらし軒』でケーキセット&美味しいパン

お店に電話をすると貸切でお昼の利用ができなかったので、
 
他でランチを済ませてから行くことにしました
 
ひぐらし軒
 
イメージ 1
 
ランチができるけど、カフェもできて… パンもあるのね
 
イメージ 2
 
このパンは、触ってみたけど、本物でした
 
イメージ 3
 
来た時は、小さいお子ちゃまとママが
 
このベンチでパンを食べていたよ
 
イメージ 4
 
入口からとっても可愛いところだね
 
イメージ 5
 
入口は左手にもあったけど、
 
奥に「ひぐらし軒」って書かれてあったので、奥へ
 
イメージ 6
 
入ると、とっても可愛い雑貨のスペースになっていたよ
 
イメージ 7
 
手作りの雑貨が、少し…
 
かと思ったら、結構たくさんあります
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
見ていると、中から「いらっしゃいませ」と
 
イメージ 13
 
通されたところは、テーブルがまたたくさんありましたよ
 
イメージ 14
 
ランチタイムも過ぎていたので、お客さんはいなくて、
 
どこに座ろうかと思って、窓際の光の当たる席へ
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
ケーキセットを注文しました
 
イメージ 17
 
お水はセルフですと言われたので…
 
イメージ 18
 
ここで入れました
 
イメージ 19
 
置かれているものはすべておしゃれです
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
この奥は…
 
イメージ 22
 
パン屋さんでしたよ
 
イメージ 23
 
どれもとてもおいしそうで、試食もたくさんできたし、
 
美味しくて、先に買っちゃいました~~
 
イメージ 24
 
ここ、何があったんだろ
 
イメージ 25
 
さて、お席に戻ります…
 
イメージ 26
 
ケーキセットが来ました
 
イメージ 27
 
ドリンクはアイスコーヒーにしました
 
イメージ 28
 
シフォンケーキガトーショコラ
 
イメージ 29
 
チョコがしっとりおいしいね
 
イメージ 30
 
シフォンがね、ふわっふわなの
 
イメージ 31
 
フォークで刺したら…    こんなん
 
イメージ 32
 
お友達はホットコーヒーにしたよ
 
イメージ 33
 
私はミルクを入れたよ
 
イメージ 37
 
窓から見える中庭がまた外国みたいだよね
 
イメージ 34
 
素敵過ぎます
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
こちらも素敵過ぎる洗面所デス
 
イメージ 38
 
イメージ 39
 
超レトロ~~
 
イメージ 40
 
味がある鏡ですね
 
イメージ 41
 
センスが光ってる
 
イメージ 42
 
買ったパンはこちら~~
 
イメージ 43
 
塩バターロール
 
イメージ 44
 
これは試食してめっちゃ美味しくて
 
お友達も私も買う買う~~
 
お店の方も、これは人気ですよって言ってました
 
バターたっぷり~~
 
イメージ 45
 
中はふわふわ~~
 
イメージ 46
 
こちらはナッツとチョコがたっぷり入ったハード系
 
イメージ 47
 
断面がこんな感じ
 
イメージ 48
 
こちらは、チーズとベーコンがたくさん入ったパン
 
イメージ 49
 
チーズも何種類なの
 
イメージ 50
 
めっちゃおいしかったです
 
 
 
 
ひぐらし軒
   福岡県北九州市門司区中二十町6-10
   093-382-1456
   11:30~18:00
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次