MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ミニストップ』のスイーツいろいろ

いつのまにか実家の近くにミニストップが出来てた
 
イメージ 1
 
 
大分にはちっともないけど、福岡には…というか、
 
小倉南区だけでも結構あるよね
 
ミニストップと言えば、スイーツではかなり定評があるよね
 
 
でも陳列棚に並んであるスイーツもあなどれないのよ~ん
 
イメージ 2
 
okarie母がよく立ち寄って買っているらしいので、
 
一緒に買いに行ってみました
 
ゲットしたのは、ご褒美ベイクドチーズ
 
イメージ 3
 
バーになっていて、手が汚れないで食べやすいというタイプ
 
ちなみにこういうスイーツは、okarieはもちろん、
 
食の好みが似ているokarie姉も好物でアル
 
ショコラスフレ
 
イメージ 4
 
どう見てもチョコ系だよね、って思うけど、
 
okarie母は「白玉よね」って何度も言ってた
 
イメージ 5
 
okarie母はこういうのが好きみたいね、クレープのチョコバナナ
 
イメージ 6
 
まるごとバナナってあったよね、あれみたいね
 
イメージ 7
 
これも、okarie母の好みだと言ってました
 
イメージ 8
 
すごい大きなものを想像しがちですが、
 
めっちゃ小さいミニロールケーキなんですよ
 
 
 
 
MINI STOP 小倉徳吉西店
   福岡県北九州市小倉南区徳吉西3-6-9
   093-451-3655
   24時間営業 駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次