MENU
カテゴリー
アーカイブ

お値段以上の満足ランチ『Caffe nonna』

大人女子の隠れ家、かな~
 
イメージ 1
 
中間市の垣生公園近くに、カフェがありました
 
Caffe nonna
 
イメージ 2
 
日替わりランチ980円と書かれたボードが
 
イメージ 3
 
外観が可愛くて、見入ってました
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
なんだか、今日もあたりかな
 
イメージ 6
 
今日は、地元のお友達と3人でランチです
 
イメージ 7
 
さ、入りましょか~~
 
イメージ 8
 
店内は、私たちを含め、何組か予約席がありました
 
イメージ 9
 
私たちはテーブルの窓側の席へ
 
イメージ 10
 
奥にはソファ席もあり、いいですね
 
イメージ 11
 
お外も何席かありますよ~
 
イメージ 12
 
昨日までは暖かかったけど、
 
今日は寒いので、さすがにお外でランチの方はいませんでした
 
イメージ 13
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 14
 
ボードには980円ランチって書かれてあったけど、
 
消費税増税になって改定したみたい
 
でも、990円。 10円の値上げ、良心的ですね
 
メインのパスタとドリンクをチョイスします
 
プラス料金でパスタもデザートもグレードアップできましたが、
 
とりあえず、今回初めてなので、ノーマルで
 
他はこんな感じです
 
イメージ 15
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
可愛いインテリアですね
 
イメージ 31
 
スイーツもとても美味しそう
 
イメージ 32
 
本日のときどき日替わるノンナランチ990円
 
まず初めにスープです
 
今日は、きのこのスープでした
 
イメージ 17
 
S子撃沈~~、きのこ嫌いなんだよねぇ~~
 
YちゃんとokarieでS子の分もいただきました
 
続いて、プレート
 
サラダにガーリックトースト、塩こうじチキン、ニンジン
 
イメージ 16
 
今日のメインは塩こうじチキンになっていました
 
イメージ 18
 
これがまためっちゃ美味しかったんだぁ~~
 
パスタは6種類から選べて、ペペロンチーニ
 
イメージ 19
 
これがまた、ベーコンの塩気とオイルパスタが合う合う 
 
イメージ 20
 
Yちゃんは、ナポリタンにしていたよ
 
イメージ 21
 
S子は春キャベツとベーコンの塩パスタ
 
イメージ 22
 
デザートは、なんの説明もなかったからわかんないけど、
 
オレンジジュレ…かな
 
イメージ 23
 
ドリンクはコーヒーか紅茶のどちらか選べて、ホットコーヒー
 
イメージ 24
 
2人は紅茶にしていました
 
イメージ 25
 
こちらは、パウンドケーキの試食でいただきました
 
イメージ 28
 
おいしぃ~~~
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
帰る頃には、満席になっていました
 
帰りに気づいたけど、個室もありましたよ
 
イメージ 26
 
カフェノンナって…読みにくいね
 
イメージ 27
 
 
 
 
Caffe nonna
   福岡県中間市上底井野106-4
   093-701-6366
   11:00~22:00 (L.O.21:00)   日曜~15:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次