MENU
カテゴリー
アーカイブ

えびつラーメンセンターのラーメン

聞いたことはあったけど、行ったことはなかったな
 
トラックとか入りやすい感じのお店ですぅ~~
 
イメージ 1
 
えびつラーメンセンター
 
本店  え支店もあるの
 
イメージ 2
 
土曜日のお昼なので、人が多いよ~、ビックリ
 
車停めるとこなかったもんね~~
 
イメージ 3
 
人ん家の食卓みたいやな
 
イメージ 4
 
ラ、ラーメンのたれ   ドーユーコトヨ
 
ラーメンの味、変えちゃっていいの   ちょっと嫌な予感
 
イメージ 5
 
先に食券を買って席に着くよ

『麺カタめで』とお願いしてみた

 
イメージ 6
 
ラーメンセットラーメン
 
イメージ 7
 
豚骨臭が全くなく、超ぉ~あっさりなラーメンって感じかな
 
今はコッテリなのがフツーになっちゃっているから、
 
こういうが昔のラーメンだったのかもね
 
セットには餃子も5個ついてるよ
 
イメージ 8
 
ご飯と…
 
イメージ 9
 
お漬物~
 
イメージ 10
 
でもまぁ比較的お値段も安くはないのよね
 
980円くらいだったかと。
 
こちら、豚骨みそラーメン
 
イメージ 11
 
とんこつラーメンとはまた麺もスープも具も全然違う
 
イメージ 12
 
てか持ってきた時、「みそラーメンね」って言われたけど、
 
もしかして間違われた
 
豚骨臭がしないとんこつラーメンなので、
 
わからないだけなのかも
 

フツーのラーメンとは、味はもちろん違うが、麺も全然違ったよ

ラーメンに特別なものは感じなかったけど

カツ丼やチャンポンを食べてる人が多いかな

なんかお店の雰囲気とかいい感じに懐かしさもあって、

そして、人も多く賑わっており、長年愛されてるお店なんだな~と感じました

 

 

えびつラーメンセンター

   福岡県遠賀郡岡垣町鍋田1-1-18

   093-283-1008

   24時間営業 駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次