MENU
カテゴリー
アーカイブ

『SUGOROKU IZACAFE』のスイーツ

居酒屋さんがcafeもやっているんだろうなぁ~と思わせるお店
 
SUGOROKU IZACAFE
 
イメージ 1
 
とにかく内装がステキ
 
イメージ 2
 
よくもまぁこんなに素敵なインテリアや雑貨を集めたものです
 
イメージ 3
 
赤いソファいいですね
 
こちらの席もテーブルの木の感じがすごくいいけど~
 
イメージ 4
 
もうひとつの赤いソファの席に座りました
 
イメージ 5
 
お友達と3名様~~
 
イメージ 6
 
スイーツをいただきたい
 
イメージ 7
 
…ってメニューを見ていたけど、どうやらここのお店は
 
居酒屋というもあってか、ランチメニューが豊富で魅力的ダ
 
どうしよう…    お昼食べた後だったし、もう無理
 
スイーツの内容を聞いたけれど、
 
お店のお姉さんもよくわかんないみたい    えっ…
 
ちょっぴり嫌な予感はしましたが、
 
デザート盛り合わせ、お友達はパフェにしました
 
イメージ 8
 
スイーツが来るまで、お店を見て回りました
 
イメージ 9
 
2階もあるのかなぁ~
 
イメージ 10
 
窓辺に置かれてあったレトロな雑貨は、
 
ひとつひとつがとても素敵でした
 
イメージ 11
 
ここからの雰囲気もなかなかいいですよ
 
イメージ 12
 
額縁に絵画を入れないセンス、
 
よくおしゃれなカフェでも見受けます
 
イメージ 13
 
左のドアは本物です、右は偽物ドア
 
イメージ 14
 
ジャンル問わず…
 
イメージ 15
 
ミシンかっこいい
 
イメージ 16
 
カウンターをみると、やはり夜のイメージがありますね
 
お酒がたくさんありました
 
イメージ 17
 
フォークが来たよ
 
パフェ用のフォークがすごいかわいい
 
イメージ 18
 
あっ、これお手ふきです   赤いのってめずらしい
 
中はフツーの白ですけど、ネッ
 
イメージ 19
 
デザート盛り合わせで~す
 
イメージ 20
 
大きなお皿に色々と…。
 
まんまるいバニラアイス~~と思ったら、大きな穴が
 
ここがポイントなのか、たまたまできたのか
 
イメージ 21
 
お友達からは「カマクラだ」と笑われた
 
こちらは、飴細工です
 
イメージ 22
 
突き刺しているのは、多分プリン
 
SUGOROKUプリンというメニューがあったので、ソレかも
 
これこれ、これ一番おいしかったです
 
パンナコッタ大好き
 
結構弾力があって、もっちりしてて美味しい
 
イメージ 23
 
こちらがさっきのSUGOROKUプリンかな
 
イメージ 24
 
砲がたくさんあったけど、逆に手作りって感じでイイね
 
これ  もしかして、ガトーショコラ
 
じゃないことを願いたい…
 
イメージ 25
 
駄菓子屋さんでよく見る、黒糖の麩菓子みたいな感じでした
 
そして、生チョコ   とっても美味しかった~
 
イメージ 26
 
自家製なのかも
 
お友達は、自家製生チョコパフェと、白玉抹茶パフェ
 
イメージ 27
 
チョコアイスを期待していたらしく、
 
どうやら、「自家製生チョコ」さっきの生チョコの乗ったパフェということで、
 
チョコレートパフェとはまた別のモノだったようだ
 
抹茶の方も、いわゆるお茶を感じる抹茶のアイスではなかったみたい…
 
あずきはたっぷりだけど、謎の黒いソースは…チョコ
 
コーンフレークが多いのもちょっぴり気になります
 
でもパフェはお値段的には安いかな~
 
表にあったミシン台、ぽちぃ
 
イメージ 28
 
今度はランチで利用してみたいなぁ~と思いました
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
あ、そういえば、真向かいにかわいらしい雑貨屋さんありましたよ
 
ちょこっと覗いたけど、お店の方のお友達らしきお客様とお話していたので
 
入りづらくて、入りませんでしたが、
 
陶器のコーヒーカップとか、たくさん並んでいましたね
 
イメージ 33
 
 
 
 
IZACAFE SUGOROKU
   福岡県中間市東中間2-2-1
   093-701-8805
   12:00~15:00
   18:00~24:00 (L.O.23:30)
   定休日 木曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次