MENU
カテゴリー
アーカイブ

大きくて広い素敵な雑貨屋さん『CHABBIT CO..LTD』

通りがかりに気になって、車はUターーーン

 

 

…と思ったけど、別のところへ行こうとしていたので、スルー

 

 

そのあとまたさっきのところへ…と、思ったらこれが道を間違いすぎて

 

 

なんか、めっちゃ走ったりして~、このまま辿り着くのかって感じだったよ

 

 

でも、なんとか辿り着けましたっっ

 

 

とってもおしゃれで大きな雑貨屋さん…ですよね

 

 

まだ、この時点で雑貨屋さんなのかなんなのかわからなかったよ

 

 

上の方はカフェかもしれないね~なんて話していたので

 

 

イメージ 1

 

 

車がたぁ~~くさん並んでいました~

 

 

入口を入ると…

 

 

イメージ 2

 

 

なんという

 

 

イメージ 3

 

 

素敵な空間

 

 

イメージ 4

 

 

中庭みたいなところもあったりして

 

 

イメージ 5

 

 

お家でいうと、なん部屋もあって、豪邸です

 

 

イメージ 6

 

 

うわっ、この棚いいなぁ~、ツボだ   何入れよう…

 

 

イメージ 7

 

 

キッズルームもありました

 

 

イメージ 8

 

 

2階のバルコニーみたいな部屋

 

 

イメージ 9

 

 

ナチュラル系の洋服もあったし、見ごたえありあり

 

 

イメージ 10

 

 

また、ゆっくり来たいな

 

 

イメージ 11

 

 

イメージ 12

 

 

 

 

 

CHABBIT CO..LTD  ZAKKA / CLOTHES / FLOWER

 

   福岡県中間市中間3-16-13

 

   093-244-9855

 

   10:00~19:00

 

   定休日 日曜日   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次