MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Cafe & Zakka HINOSHIN』のフレンチトースト

地元のお友達とは、いつ会っても話が尽きないよ
 
半分は懐かしい話とかになっちゃうんだけど、
 
Yちゃんのツボは、私の父親が私の足を車で轢いた話。しかも姉も。(爆笑)
 
いやいや、笑う話じゃないから~~
 
…ちなみに、わざと轢いたわけではないから(念のため)
 
 
小倉南区にあるカフェ『Cafe & Zakka HINOSHIN
 
イメージ 1
 
北方でケーキ屋さんもやられているお店で、
 
ここのケーキは小ぶりだが、可愛くて美味しい
 
イメージ 2
 
あんまりテイクアウトとかしないんで、
 
カフェがあると、超ぉ~嬉しい
 
ナチュラルテイストでさわやかな店内
 
イメージ 3
 
窓際族…
 
イメージ 4
 
雑貨もいろいろと揃ってるよ
 
イメージ 5
 
私が今愛用しているハンドクリームもあったよ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
読んでいい本
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
さて…  ランチは以前いただいたことがあり、
 
私の好きな感じでサラダとかキッシュとかグラタンとか、
 
ワンプレートで乗ってくるんですよね~
 
イメージ 10
 
今回は、私はコーヒー
 
お友達は2人ともコーヒーが苦手らしく…紅茶
 
ってか、何十年もつきあってて、知らんかったし
 
イメージ 11
 
フレンチトーストを注文してみました
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
私のコーヒー
 
イメージ 14
 
お2人は、鹿児島のお茶でくれは紅茶
 
イメージ 15
 
フレンチトーストは、みんなで仲良く1個ずつ
 
イメージ 16
 
こんな感じで
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
私は途中からミルクを入れて、飲むのが好き
 
イメージ 19
 
また、お誕生日ケーキが可愛すぎる
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
Cafe & Zakka HINOSHIN
   福岡県北九州市小倉南区徳力2-13-8
   093-234-1040
   11:00~18:00
   定休日 日曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次