MENU
カテゴリー
アーカイブ

『sweets shop FAVORI』のバースデーケーキ

先日、娘の誕生日で、
 
たまたま実家に帰っていたこともあって、
 
こちらのお店でケーキを予約してしました
 
楽しいお誕生日会ができたよ~  
 
 
 
 
sweets shop FAVORI
 
イメージ 2
 
教会みたいで、可愛い建物です
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
ここが入口ではないですよ~
 
イメージ 3
 
オススメのスイーツはたくさん
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
予約してあったケーキ、あったよ
 
イメージ 8
 
クリアな箱に入れてくれたよ
 
イメージ 9
 
イチゴがたっぷりでめっちゃおいしそう
 
イメージ 11
 
4~5人用にしたけど、急きょ人数が増えたので
 
もうひとまわり大きいのにすれば良かったなぁ~
 
ローソク一気に吹き消して
 
イメージ 10
 
タルトなんだけど、スポンジ部分もあって、
 
すご~く美味しいぃ~~
 
イメージ 12
 
うふふ
 
イメージ 13
 
ごちそぉさまでした~~
 
 
 
 
ファボリ (FAVORI)
   福岡県北九州市小倉南区上曽根新町11-22
   093-473-0023
   10:00~19:00
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次