MENU
カテゴリー
アーカイブ

いいお店を見つけたよ『お食事処なりちゃん』

今日は、みんなでランチを食べたあと、
 
 
夜は、パパさんも合流して、お友達夫婦と食事を楽しみました
 
ずっと本やスマホで検索したり、別府に詳しいお友達にも聞いたりして
 
夕飯の場所を決めようとしていたんだけど、なかなか…
 
何気に歩いてて見つけたお安い食堂
 
なりちゃん』に行ってみましたぁ~~
 
イメージ 1
 
めっちゃ魅力的じゃないですかぁ~~
 
イメージ 2
 
店内はカウンター席とテーブル席が2席。
 
イメージ 3
 
初めはお客さんが一人いたぐらいでしたが、
 
少しするとお一人様ばかりですが、4~5人いましたよ
 
メニューはこちら
 
イメージ 4
 
定食もどれも本当にお安い
 
イメージ 5
 
私は、おまかせ定食(700円)にしました
 
お友達は鳥天を食べたいと言っていたので、
 
鳥天定食(500円)
 
イメージ 6
 
パパ達2人はBセット
 
イメージ 7
 
なんだか料金変更があったみたいです
 
消費税増税で仕方のないことですが…
 
イメージ 9
 
聞いてびっくり 350円の丼も、ちょいと前まで300円だったらしい
 
イメージ 8
 
お友達の鳥天定食です
 
イメージ 10
 
いやぁ~、これで500円だって
 
イメージ 11
 
鳥天おいしそーーー
 
これは、Bセット
 
イメージ 12
 
鳥生姜焼き、エビ南蛮、牛焼肉
 
ボリューミーなメニュー
 
ご飯も大盛り…ではないけど、盛ってますよ
 
イメージ 14
 
そして、特に何も考えずokarieはおまかせ定食にしました
 
イメージ 13
 
なんなんだーこの種類の多さは ステキ
 
イメージ 15
 
8種類もありますよ~~
 
イメージ 16
 
これは、Bセットについていたドリンクのオレンジジュース
 
イメージ 17
 
お味噌汁に変更も可能なんですが、
 
Bセットだけ先に来て忘れられており、
 
食べ終わった頃に「忘れてましたすみませ~ん」と持ってきました
 
オレンジジュースはいいけど、お味噌汁が食後って…ぷぷぷ
 
お店のお母さんは、お子さんが大好きだそうで、
 
いつもゼリーとか作ってふるまっているみたい
 
でも、この日に限って何もなかったらしく、
 
娘にイチゴをくださいました
 
イメージ 18
 
嬉しいサービスですね
 
 
 
お食事処なりちゃん
   大分県別府市中央町4-11
   0977-75-8478
   11:00~15:00  17:00~23:00 (L.O. 22:30)
   定休日 火曜日   駐車場 5台
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次