MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cafe 小邦寡民』でスイーツ&コーヒー

大好きなcafe、ジモティのお友達に教えてあげたかった
 
小邦寡民』ですぅ
 
イメージ 1
 
ランチ時だったので当然満席満車で入れず
 
ちょいと大在あたりをドライヴしてから戻ると空いてました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
段々と、お肉屋さんモードが濃くなってきてるような…
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今回は、スイーツがメインだよ
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
娘が食べたいのはソフトクリーム
 
イメージ 10
 
スコーン好きなY美ちゃん、「これ食べてみたい
 
イメージ 11
 
以前食べたチーズケーキとガトーショコラが美味しくて、
 
今日たまたまあったガトーショコラ(いつもあるとか
 
みんなでシェアして食べようってことで…。
 
イメージ 12
 
スコーン、結構1個が大きいよ
 
イメージ 13
 
チョコとクルミが入ってたね
 
イチゴコンポートのジャムと、バター
 
これもなんか美味しかったわ
 
やっぱり好きなテイストのガトーショコラ
 
イメージ 14
 
しっとりしてて品があってめっちゃおいしい
 
イメージ 15
 
私のホットコーヒー
 
新井さんのカップ、やっぱりいいね
 
イメージ 16
 
コースターが可愛いね、K恵も同じコーヒーで
 
イメージ 17
 
Y美ちゃんは、紅茶だよ
 
イメージ 18
 
いい香り、美味しそう
 
イメージ 19
 
最初はちゃんと淹れてたけど、
 
2杯目、あふれそうになってたね
 
娘のリクエストソフトクリーム、残念ながら機械の故障で食べられず
 
サービスでいただいた、 ブラッドオレンジのジュース
 
美味しかったようで完飲してました
 
イメージ 20
 
 
ランチメニューも見て、好評でしたよ
 
また行きたい
 
 
 
 
小邦寡民 Shohokamin
   大分市中鶴崎1-6-8
   097-529-9228
   10:30~18:00 (L.O.17:00)
   ランチタイム 11:00~15:00
   定休日 月曜・火曜   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次