MENU
カテゴリー
アーカイブ

天然温泉100%かけ流し『べっぷ好楽』 

家族で別府の温泉へ行ってきましたぁ~~
 
今回は、ホテルが密集していたので、
 
ちょいと迷ったけど、行ってみましたよ、『好楽
 
イメージ 1
 
入口の横に何台か停められるスペースがあり、
 
そこへ停められたので、すぐ入口だったし、
 
受付をした、またその隣あたりに温泉があったんですよ~~
 
だから全然迷わずに大浴場
 
イメージ 2
 
今日は、パパと入るという娘(アリガトゥーーー
 
のれんをくぐるとすぐに男湯と女湯に分かれますよ
 
運よく?女湯はおひとりしか入られてなくて、脱衣所貸切
 
イメージ 3
 
こんな感じですよぉ~~
 
イメージ 4
 
貴重品ロッカーも無料っす
 
イメージ 5
 
ホテルの湯って、お試しシャンプーとか化粧水とかいろいろあるから、
 
それを試すのもめっちゃ楽しい
 
しかも、今日は私一人で満喫しております
 
温泉の写真は撮れませんでしたが、
 
 
 
あっ、そういえば、わんこの湯とかもあったよ~~~
 
 
 
 
 
べっぷ好楽
   大分県別府市北浜3-13-21
   0977-22-1331
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次