MENU
カテゴリー
アーカイブ

『天風』お惣菜バイキング 

昨日の日曜日、わったんへ行ってきました
 
夕方だったけど、やっぱり多いね~
 
だったし、立体駐車場に久々停めました
 
色々とお買い物があって遅くなったから、食べて帰ることに
 
わったんは食べるところがたくさんあるけど、いっつも多くて待つんだよね…
 
でも、昨日はそーでもなかった  雨だったからかな
 
名前こそ記入して待ちましたが、10分足らず~
 
イメージ 1
 
小魚天ぷら 大釜戸めし 天風
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
天ぷら定食と天丼を注文
 
どちらも780円だったかな~ (メニュー撮ってないので忘れた
 
あと、娘がピーチジュース飲みたいっていうんで注文したら、
 
焼酎グラスの大きさで来たよ、100円
 
そして、お惣菜バイキングがあって、楽しいです
 
イメージ 4
 
カボチャとお漬物と、おこげ
 
モヤシとかめっちゃ美味しかったな、酢物や高菜
 
イメージ 5
 
お惣菜を楽しんでいると、やってきました、天丼
 
イメージ 6
 
ご飯は無料で大盛りにできました娘とシェアできます
 
海老天、ほとんど娘に取られたケド
 
イメージ 7
 
いんげん、れんこん、かぼちゃ
 
こちらは、天風天ぷら定食
 
イメージ 8
 
ご飯、お味噌汁お代わり自由だよ~
 
お味噌汁のお代わりしてきました、ワカメねぎ入れ放題
 
イメージ 9
 
たっぷり入れて、美味しいね赤だしお味噌汁
 
また、お惣菜バイキングへ行ったら、
 
イメージ 10
 
生野菜もたくさんあったので~
 
ごまドレもあったけど、バジルにしてみました
 
イメージ 11
 
デザートはゼリー
 
イメージ 12
 
色的にメロンと思ったけど、違ってた
 
何味かで、家族で討論
 
マスカットのような気がしたけど、結論は青りんご …だと思う
 
 
 
たくさん食べてお腹いっぱいで、
 
2000円でお釣りがきたよ
 
 
 
 
 
小魚天ぷら 大釜戸めし 天風
   大分県大分市玉沢755-1 トキハわさだタウン フェスティバルタウン 1F
   097-586-1681
   10:00~23:00 (L.O.22:00)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次