MENU
カテゴリー
アーカイブ

TAKE OUT ONLY?『BAKESHOP BY the BAY』

西大分にある素敵なカフェ『BAKESHOP BY the BAY
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
先日、お友達とお茶しに行こうと向かったんだけど、
 
いつのまにか、テーブルやイスがなくなってて、
 
コーヒーとかドリンクはあるんだけど、
 
テイクアウトのみになってました
 
イメージ 2
 
雑貨がたくさん並んであったよ~~
 
気軽に立ち寄れる感じの立ち飲み用テーブルとかあったりして、
 
自転車で来た人とか、マイカップがある人とか、サービスがあったり…
 
多分そういうのもうやっていないんだろうなぁ~
 
ちなみに以前の記事はこちら  http://blogs.yahoo.co.jp/okarie51/10543264.html
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お買い上げしましたよぉ~~
 
イメージ 6
 
おいしそぉ~~~
 
イメージ 7
 
こちらものすごーく美味しかった、ブルーベリーケーキ
 
マフィンかな、クルミも入っていて、めっちゃ美味しかった
 
まぁでもお値段もけっこうするんですけど、ね
 
でも納得のお味かも
 
イメージ 8
 
違うテイストも食べてみたい感じ
 
そして、感動したのはコレ
 
イメージ 9
 
名前はね…サンディエゴのケーキだっけ
 
どういうのかを聞いたら、粉を使わずアーモンドで作っているらしい
 
豆ズキokarieにとっては聞き捨てならないよ
 
中身はこんな感じ
 
イメージ 10
 
言うことなし、文句なしの味。
 
もっと食べたくなる味、あーーーまた食べたい
 
次行ってもあるかな
 
 
 
  
 
BAKESHOP BY the BAY

   大分県大分市生石港町2-5-10

   097-507-7142
   10:00~18:00

   定休日 不定休   駐車場 無

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次