MENU
カテゴリー
アーカイブ

美味しいイチゴパフェ『すぷれも』

ちょいと前の記事ですけど、パフェネタです
 
美味しいいちごパフェってタイトルに書いてみたけど、
 
正しくは、「パーフェ」ですから
 
イメージ 1
 
イチゴパーフェって書いてるよ
 
イチゴパーフェはお初でアール
 
イチゴジュースが飲んでみたいきっと絶対美味しいよ
 
お友達はアラモードにしたよ~
 
イメージ 2
 
こっちの写真の方が美味しく感じるよね
 
イメージ 3
 
イチゴはいつまでやってるんだろう
 
以前、栗の時期に駆け込みギリギリ間に合った感じだった
 
ちなみにカボチャとかさつまいもとかあったな、もちろん秋ですけど
 
イチゴが終わったら次は何ある
 
メニューです
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
昔ながらの喫茶店って感じだけど、
 
なんだかオシャレな感じ
 
イメージ 6
 
珈琲焙煎室があるよ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
こちらは、イチゴチーズケーキアラモード
 
イメージ 9
 
なんてスペシャルなパーフェでしょう
 
私は、イチゴパーフェ
 
イメージ 10
 
ウェハース長いね~~
 
イチゴがまた美味しいのよ
 
イメージ 11
 
コンポートも入ってたりするから、たまらん
 
イメージ 12
 
もちろんアイスクリームも滑らかでとっても美味しい
 
もちろん、ランチもお安い価格でやっていましたよ
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
コーヒーショップ すぷれも
   大分県大分市萩原1-8-35
   097-551-5877
   10:00~23:00   ランチ11:00~14:00
   定休日 木曜日   駐車場 有(5台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次