MENU
カテゴリー
アーカイブ

デザートプレート&コーヒー『cafe nid』

以前からとても気になっていたカフェに行ってみました
 
nid cafe+zakka
 
イメージ 1
 
インテリアショップと併設されています
 
イメージ 2
 
夕方の時間帯だったからかお客さんはいなくて、
 
もしかしてクローズの時間帯とかあるのかな
 
…って気になったけど、大丈夫デシタ
 
イメージ 3
 
入口を入ると、キッチン雑貨がたくさん
 
イメージ 4
 
靴箱みたいな棚、とってもかわいいですね
 
イメージ 5
 
エプロンやランチョンマットなど布製品もいろいろあって
 
イメージ 6
 
その奥にカフェスペースが
 
イメージ 7
 
いろんな形のテーブルやイスで、何席もあって、
 
どこにしようか迷いますね
 
イメージ 11
 
今回は、okarie家族と、義姉&姪っ子2人だったので、
 
みんなで座れるのがいいよね~~
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 12
 
イメージ 10
 
一番奥のソファ席に座りました
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
スイーツ&カフェメニューはこちら
 
イメージ 21
 
デザートプレートいいですね~~
 
姪っ子たちは、チョコレートケーキバニラアイス添えが食べたいって
 
イメージ 22
 
ドリンクもめっちゃ美味しそうなものばかりだ
 
イメージ 23
 
パフェもあるよ
 
イメージ 24
 
他にもこんなにたくさ~~ん
 
イメージ 25イメージ 26イメージ 27
イメージ 28イメージ 29イメージ 30
 
お食事も美味しそうなのばかり~~
 
イメージ 31イメージ 32イメージ 33
イメージ 34イメージ 35イメージ 36
 
okarie家族は、3人でデザートプレートをいただきました
 
イメージ 15
 
バニラアイスに、チョコレートケーキ、チーズケーキ、クッキー、かぼちゃプリン
 
どれも美味しくって、もう本当に大満足でした
 
 
しかぁ~し、+200円でコーヒーをセットにつけたのですが、
 
大人1人あたり、1オーダーというのが決まりのようで、
 
コーヒーはセットにすることができませんと言われ、単品の料金になりました
 
こちらは、お義姉さんと姪っ子2人で食べていた、
 
チョコレートケーキバニラアイス添え
 
イメージ 16
 
こちらはカフェオレキャラメルをセットにできましたが、
 
こちらはドリンクセットにしても、+350えんです
 
イメージ 17
 
ほわほわの泡でとても美味しそう
 
こちらはホットコーヒー
 
イメージ 18
 
単品のホットコーヒー… 単品を強調
 
本来ならば200円のはずが、430円になってしもたコーヒー
 
でもでも、とっても美味しくておかわりしたいぐらいでした
 
お隣のインテリアショップも素敵です
 
イメージ 19
 
また行きたいcafeです
 
イメージ 20
 
 
 
 
cafe nid
   熊本県熊本市中央区渡鹿7-9-13 
   096-288-5267
   11:00~22:00 (L.O.21:00)
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次