MENU
カテゴリー
アーカイブ

『さんるー食堂』でオシャレな夜カフェ

熊本へ行った土曜の夜、お義兄さん家族と一緒に、夕飯
 
前回来た時、この辺に最近オープンしたカフェがあって~
 
って聞いていたそのお店に今回連れて行ってもらいました
 
さんるー食堂
 
イメージ 1
 
カフェといっても、ちゃんと夜は居酒屋でお酒も飲める、いいね
 
イメージ 2
 
SAKABA」書いてるし
 
姪っ子Yちゃんに「サカバって何」と聞かれ、
 
「ご機嫌にお酒が飲める場所だよ」って教えてあげたよ
 
間違えてないよね   正しいよね
 
イメージ 3
 
それもまた家から歩いて行けるっちゅーことで…     飲むよ
 
イメージ 4
 
なんか可愛いよね、センスあるしぃ~
 
イメージ 5
 
雑貨も置いてあって、いちいち可愛いよね~
 
イメージ 6
 
お客さん多かったなぁ~~
 
イメージ 7
 
メニュはこれだけでーーーす
 
イメージ 8
 
これだけとか言ったって結構あるし
 
ドリンクはこんな感じ
 
イメージ 9
 
うふっ
 
イメージ 10
 
カンパ~~~イ
 
イメージ 11
 
メンバー紹介行くぜ   ≪席順≫
 
H(義兄)、Yちゃん(中1姪)、Hちゃん(小3姪)、
 
K(主人)、娘のМ(年長)、Tちゃん(義姉)、okarie  以上7名。
 
お通しは、パンです
 
大人の数だけ出てくるそうで、ひとり250円。
 
安いけど、4名分で盛り合わせてくると、1000円
 
イメージ 12
 
子供たちの主食~とか言いながら、
 
大人たちもわぁ~~と取って、すぐなくなったよ
 
パン追加しました
 
これはね、なんだろ…
 
娘のパインジュースだな  姪っ子2人はコーラ飲んでた
 
イメージ 13
 
10種の野菜のバーニャカウダ
 
イメージ 14
 
10種以上あったような気がしたケド
 
これつけるよ
 
イメージ 15
 
みんな親族なんで、2度づけOK
 
海老とマッシュルームのアヒージョ
 
イメージ 16
 
Tちゃんと、「これは食べなきゃね」と注文 ワインに合う~
 
あ~ん、もぉ、誰が注文したん
 
トマトとモッツァラチーズ   美味しいよね
 
イメージ 17
 
上の写真がビフォアで、こちらがアフターみたいな感じ
 
マルゲリータのピッツァ
 
イメージ 18
 
具材が激似
 
生地がこれでもかってぐらい薄くてパリッとしてるよ
 
イメージ 19
 
あ゛ーーワインがススムくん
 
ポルチーニのカルボナーラ  …違った
 
きのことベーコンのクリームパスタ
 
イメージ 20
 
温玉を売りにしてもいいのに、謙虚だな、
 
ソースも結構濃厚でカルボナーラみたい
 
パスタも生だったし、ベーコンも厚くてめっちゃ美味しかった
 
イメージ 21
 
クアトロフォルマッジョ
 
イメージ 22
 
4種のチーズとハチミツのピッツァ
 
どんな組み合わせや~と思うけど、クセになる美味しさ
 
これ、ハチミツよ
 
イメージ 23
 
マグロとアボカドのタルタル
 
イメージ 24
 
クラッカーに乗せて食べるんだね  ウマシ
 
Tちゃんがおかわりで飲んでいたワイン
 
自家製なんちゃらって…名前忘れたけど、
 
果実が入ってる甘いワイン
 
イメージ 25
 
ラムチョップの香草パン粉焼き
 
イメージ 26
 
これ結構美味しかったな、みんなで一口ずつ食べた
 
最後になって肉肉しいの続くね
 
サイコロステーキガーリックバターソース
 
イメージ 27
 
こちらお会計の場所ですが、おしゃれですね
 
イメージ 28
 
ホットペッパーだか食べログだか、
 
10%offのクーポン券があったので利用したら13000円程度
 
7名ですよ~ ひとり2000円にもならない
 
ランチはね、また680円ぐらいからやってて、
 
なかなかよさそうな感じでした
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
美味しかったなぁ~
 
さ、2次会は家呑み
 
 
 
 
 
 
さんるー食堂
   熊本県熊本市中央区帯山8-3-3
   096-381-5012
   11:00~24:00 (L.O.23:30)
   定休日 水曜日
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次