MENU
カテゴリー
アーカイブ

壱之倉庫 (イチノソウコ)でお得なランチ

日曜日は熊本城付近の、いわゆる「街」まで、
 
みんなでバスに乗って遊びに行ったよ~~
 
イメージ 20
 
土日は、定期券を持った人の親族はみんな100円で乗れるらしい
 
子供は半額ですよ、これはかなりお得だねぇ
 
大分にはないね  
 
こういうのがあればもっと利用する人も多いはずよね
 
商店街から裏通りまでたくさん歩いて物色
 
イメージ 21
 
可愛い雑貨屋さんもたくんあったよ
 
イメージ 22
 
お昼の時間帯だったから、お腹もすいてきたし、
 
イメージ 23
 
ランチをする場所を物色し始めた一同
 
イメージ 24
 
子供たちはみんな「お腹すいた~」って言うけど、
 
イメージ 25
 
お店もたくさんあるけど、みんなで食べるにはどうかな
 
イメージ 26
 
食事内容ももちろんだけど、お店の雰囲気とか
 
イメージ 27
 
いろいろ考えてなかなか決まらなかったよ
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
ランチのお店を探さなきゃならないのに
 
可愛い雑貨屋さんがあったらやっぱり気になっちゃう
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
カレーにするか
 
イメージ 32
 
フレンチは無理やし…
 
イメージ 33
 
で、辿り着いたところは…   『壱之倉庫
 
イメージ 1
 
和風のビアホールみたいな雰囲気かな
 
イメージ 2
 
てか、お客さん多すぎ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ちょっと待ったけど、ね
 
ランチメニューがまた日曜なのにかなりお得よ
 
イメージ 5
 
スープ、サラダ、メイン、ドリンク、デザート、ライスorパン
 
メインによって価格は違うけれど、チキン南蛮だと780円でこのセットメニュー
 
贅沢ランチというのもあるけど、
 
本当に贅沢なラインナップでこの価格
 
イメージ 6
 
まずは、スープが来ました
 
イメージ 7
 
クルトンではなく、パンがちぎって入れられていたね
 
コンソメテイストの結構しっかりした味
 
サラダ美味しかったよ
 
イメージ 8
 
これ、ひとり分のパンです
 
イメージ 9
 
私はソーセージと春野菜のペペロンチーノ
 
イメージ 10
 
キャベツがたくさんで一瞬焼きそばチックだけど、
 
ソーセージも結構入ってて、ブロッコリーもあったよ
 
子供もOKって感じの辛さでした
 
他は、チキン南蛮とか、
 
イメージ 11
 
和牛ハンバーグとかね
 
イメージ 12
 
めっちゃ美味しそう
 
私はホットコーヒーにしました
 
イメージ 13
 
デザートはパンナコッタでしたよ~
 
イメージ 14
 
器が可愛いね
 
ストロベリージャムと生クリームとミントが乗っかっていて
 
甘さ控えめなパンナコッタがもっちり美味しかったなぁ~~
 
イメージ 15
 
あ、これは娘の飲んでいたオレンジジュース
 
イメージ 16
 
美味しくてリーズナブルでしたね~~~
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
弐之倉庫はどこにある
 
 
 
 
 
壱之倉庫 (イチノソウコ)
   熊本県熊本市中央区上通町歩小路2-8
   096-325-3911
   11:30~23:30
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次