MENU
カテゴリー
アーカイブ

ハーブがたくさん『大神ファーム』

雨も上がり…  今日は素敵なところへ行きました
 
イメージ 1
 
ローズガーデンのあるハーブ園大神ファーム
 
イメージ 2
 
ハーブのイメージしかなかったんですが、
 
ローズガーデンとかあったんですね
 
イメージ 3
 
レストランの方も以前から知っていたので、
 
いつか行きたいと思っていました
 
ハリキリ過ぎて早く来ちゃった~~
 
誰もいねぇ…
 
イメージ 4
 
ものすごい量のハーブが雑草のように生えている
 
イメージ 5
 
ちょっと知った名前があるとワクワクする
 
イメージ 6
 
カルガモさんいたよ~~
 
イメージ 7
 
娘はめっちゃ怖がっていたけど、全然怖くもないのにね
 
イメージ 8
 
なんだか画になるね
 
イメージ 9
 
ここは、キッズガーデンになっていました
 
イメージ 10
 
大きな砂場かな、砂遊び道具もあったりして
 
小さなお家もあったりして
 
イメージ 11
 
手動式の汲み上げポンプでムキになる者、約2名…
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
ジャーーーッ
 
イメージ 20
 
たまったね~~~
 
イメージ 12
 
すごいよね、この辺はローズガーデン
 
イメージ 13
 
まだほとんど咲いてはないけど、1ヶ月も経てばすごいんじゃない
 
イメージ 14
 
真横に海があり、波が打ちつける音が聞こえるんだよ
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 21
 
いろいろ撮ってみたけど、フツーじゃわかりにくい緑も
 
イメージ 22
 
実はハーブだったりするんだよね~~
 
イメージ 23
 
すごくいい香りですよ~~
 
イメージ 24
 
たくさんハーブがありすぎて、
 
イメージ 25
 
いろんな香りが混ざっていました
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
あちらのハウスは、レストランになっているんですよ~
 
イメージ 31
 
今日はちょっとそちらでランチでも~と考えています
 
まだ早いので、他回りますよ~~
 
イメージ 32
 
ドッグランがありました
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
イメージ 37イメージ 38イメージ 39
 
イメージ 40
 
イメージ 41
 
イメージ 42
 
イメージ 43
 
イメージ 44
 
イメージ 45
 
イメージ 46
 
イメージ 47
 
イメージ 48
 
イメージ 49
 
イメージ 50
 
イメージ 51
 
イメージ 52
 
イメージ 53
 
イメージ 54
 
イメージ 55
 
イメージ 56
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローズガーデンのあるハーブ園 大神ファーム
   大分県速見郡日出町大字大神6025-1
   0977-73-0012
   9:00~17:00
   定休日 火曜日(祝日は営業) ※4~6月は無休
   駐車場 有(200台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次