MENU
カテゴリー
アーカイブ

『でんすけ食堂』のLunch500円~

大分県は日出駅前にある『でんすけ食堂
 
なんとLunchは\500~って書いてアル
 
イメージ 1
 
主人の自転車仲間のお店だということで、
 
以前から聞いていましたが、今回初潜入デス~
 
イメージ 2
 
ほらほら、ね
 
イメージ 3
 
てか、看板カワイイな~
 
店内広~~ぅい
 
イメージ 4
 
奥の方はカウンター席がありました
 
イメージ 5
 
私たちはこちらの席で~
 
イメージ 6
 
お湯のみが「でんすけ」って書いてアル
 
イメージ 7
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 8
 
主人はチキン南蛮がいいというので、私は日替り
 
お得情報
 
イメージ 9
 
お得情報
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ウサギがいるよって言われて、見に行ったよ
 
イメージ 12
 
娘にニンジンをくださって、餌付けもしたよ
 
怖がって投げてたケド
 
小鳥もいるよ
 
イメージ 13
 
で、で、こちら~~
 
日替り定食で、なんと500円
 
イメージ 14
 
シンジラレナ~~~イ
 
小鉢もね、いくつもついてるケド、
 
全然「小」鉢じゃなくてたっぷり入っているんですよ(大鉢)
 
今日のメインはカレーのコロッケと魚のフライでした
 
イメージ 15
 
これだけでもすごいボリュームなのに~~~
 
こちらは、チキン南蛮定食   750円
 
イメージ 16
 
750円でもめっちゃ安いのに、高く感じてしまうよね
 
見よ、このボリューム
 
イメージ 17
 
味も美味しいし、大満足です
 
さらにさらに、特別にサービスしていただきまして~
 
イメージ 18
 
美味しいコーヒーと娘にはアップルジュース
 
アザーース
 
イメージ 19
 
さらに別のお友達にもお会いしまして
 
楽しい時間を過ごすことができました
 
イメージ 20
 
アリガトウゴザイマシタ
 
 
 
 
でんすけ食堂
   大分県速見郡日出町川崎842-12
   0977-72-2259
   10:00~18:00
   定休日 日曜日   駐車場 4台
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次