MENU
カテゴリー
アーカイブ

コストコでお買い物

コストコに行って来ました~~

つつじが咲き乱れております

 
イメージ 1

okarieファミリー、実はコストコ会員ではありませんが

従妹のCちゃんが持っているので一緒に行って、いい思いをしました

 
イメージ 2

だいたい皆さんお買い物をした後にフードコートに立ち寄ってるけど、

入ってすぐに会計スルーして、腹ごしらえ

買うところは混んでないけど、席を確保しなきゃだね

 
イメージ 3

ホットドッグが180円で、ドリンク付き

 
イメージ 10
 
イメージ 4

しかも、ドリンクは飲み放題だよ~

 
娘はプルコギドッグが食べたいというんで買ったけど、

400円もするって高いと思ったら、かなりデカい

 
イメージ 5
 
10円玉を置いてみたよ
 
イメージ 6
 
あんまりわかんないね…
 
断面はこんな感じ、ボケてますけど~~
 
イメージ 7
 
見ての通りお肉たっぷりでそりゃ美味しいっちゅーねん
 
Cちゃんと私は美味しそ~なチキンのサンドをシェアしました
 
イメージ 9
 
最初からカットされていたので、ラッキー
 
美味しそうでしょう
 
イメージ 8
 
半分でもお腹いっぱいになっちゃうよ~
 
しかし、多いね~
 
イメージ 11

今日の戦利品はこんな感じだよ

 
イメージ 12
 
あとからまだあったって気づいたけど時すでに遅し…
 
美味しそうなチョコバーでしたよ
 
プルコギとテーブルロールは、親からの頼まれもの
 
イメージ 13

夜ご飯でいただくよ

 
こっちは朝ご飯かな
 
イメージ 14

いろんなものがあって楽しかったよ、また行きたい

 
 
 
 
 
コストコ 北九州店(Costco)

   福岡県北九州市八幡西区本城学研台1-2-12

   093-693-6100

   10:00~20:00

   定休日 無   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次