MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カリーノ』のジェラート&タルト&フレンチトースト

春休みに行こうとして行けなかったお店

ジェラートとタルトが美味しいと評判の『カリーノ

 
イメージ 1
 
めっちゃ素敵なところですわぁ~~
 
教会みたい
 
イメージ 2
 
行ってみたいところがあるって言ってたCちゃん、
 
話を聞いたら、実は私も行きたかったお店だったので、
 
是非行こうと即決まりました
 
イメージ 3
 
天気の良い日はお外でゆったりとできますね
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
店内はとても広くて、
 
イメージ 6
 
甘い香りに包まれていましたよ
 
イメージ 7
 
意外と皆さん買って帰られる人が多くて、
 
イメージ 8
 
店内の席は余裕がありました~~
 
イメージ 10
 
飲み物と一緒に頂きますよ
 
イメージ 11
 
私はフレンチトーストが食べたいなぁ~~ 
 
イメージ 9
 
主人と娘はジェラート
 
イメージ 12
 
10種類の中から選べるジェラートはお手軽さもあり人気

1種360円、2種400円、3種460円、カップかコーンが選べます

ラテと、

 
イメージ 13
 
チョコラータ
 
イメージ 14
 
主人のホットコーヒー
 
イメージ 15
 
Cちゃんのホットティー
 
イメージ 16
 
あと、彼女はタルトもチョイス
 
イメージ 17
 
ドルチェセットはお好きなタルトとドリンクが選べますよ1030円
 
イメージ 18
 
フルーツたっぷりのタルトいいですねぇ~~
 
イメージ 20
 
一応、選んだのは一人ひとり違いますが、
 
みんなでつついて全種類食べたので、全部味わえましたよ
 
マカロンがまた美味しいのよ
 
これはおまけなんですね
 
イメージ 19
 
さすがにこれはシェアしにくいので、
 
娘だけ…だったけど、私もちょっといただきました
 
「ママ、マカロン好きよね
 
娘よ~、よくわかってるやないの~
 
別のアングルで
 
イメージ 21
 
そして、私のチョイスのマダムヒトミのフレンチトースト
 
イメージ 22
 
マダムヒトミって…
 
すごく美味しそうでしょ~~
 
もうみんなでガツガツ食べちゃいました~~~
 
イメージ 23
 
プレーンならドリンク付で1030円、チョコバナナは1340円、

そしてこれはベリーミックス1540円、お値段は張るけど、めちゃくちゃ美味しいから

イメージ 24
 
ちなみにハーフサイズもありましたよ~
 
おひとりでいただくならハーフサイズをお勧めします
 
そして、これはサービスでいただいたお菓子
 
イメージ 25
 
お米?乗ってたよ、サクサクで軽くて美味しい
 
イメージ 26
 
舞の海と…原口あきまさ
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
お隣の建屋は…
 
イメージ 30
 
ビスケットの上を歩いて行くと…
 
イメージ 31
 
お隣は工房でした
 
イメージ 32
 
いろいろ作っているんだね~
 
イメージ 33
 
近ければ通いつめたい感じだよ~
 
イメージ 34
 
美味しかったです、また行きたい
 
 

Carino ~カリーノ~

   福岡県北九州市若松区花野路1丁目1-9

   093-741-3855

   11:00~21:00

   定休日 月曜日   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次