MENU
カテゴリー
アーカイブ

『かふぇ八十八夜』のわらび餅&パフェ

以前名前は違ってたよね お店に入ると変わっていないから、同じなの
 
名前だけ変わったの~  誰か知ってるぅ~
 
到津遊園地(今は到津の森)の前なので、
 
この黒いカフェ知ってる人も多いはず
 
かふぇ八十八夜
 
イメージ 1
 
到津の遊園地帰りではなくて、交通公園帰りにみんなで立ち寄りました
 
 
 
ずずずーーっと前に、このテーブル席でランチをした記憶が
 
イメージ 2
 
一番奥のお座敷席にokarie家族と兄貴家族の7名
 
イメージ 3
 
スイーツメニューはこんな感じ
 
イメージ 4
 
和のセットなかなかいいですね
 
イメージ 5
 
でもここはわらび餅が美味しいので、ね
 
あとはアイスが好きな娘のためにパフェとかど~よ
 
イメージ 6
 
わらび餅は、冷たいのもあるんだね
 
イメージ 7
 
八十八夜パフェ
 
イメージ 8
 
すごいのよ~~
 
アイスがね、バニラと抹茶と黒ゴマ…の上にホイップとあずきが
 
麩まんじゅう、白玉、みかん、抹茶ケーキと…
 
お皿をクルッと回すと…わらび餅
 
イメージ 9
 
食べ応えありあり~~~
 
こちらは冷やしわらび餅
 
すごい量のわらび餅~と思ったら氷ばかりで、
 
茶色くなったものがわらび餅だから、ちょっとしかないよ
 
イメージ 10
 
その割にきなこと黒蜜はたっぷり~~
 
パフェと比べてはいけないが、パフェの方がお得感あり
 
こっちは兄貴チームの「萌」
 
イメージ 11
 
こちらも、盛り盛りだねぇ~~ (到津の盛り…
 
ランチタイムも、よさそうよ
 
イメージ 12
 
16時くらいによったので、お客さんもまばら
 
BGMも何もないのでシーンとしていました
 
ランチタイムは多いのかなぁ~
 
 
 
 
かふぇ八十八夜
   福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目3-11
   093-651-3352
   10:30~20:00
   定休日 水曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次