MENU
カテゴリー
アーカイブ

ポプラのカフェはネスカフェだよ

コンビニのポプラだよぉ~~~ん
 
イメージ 13
 
裏の方にホテルがあったりするこのポプラは、さぁ一体どこにあるかワカル
 
イメージ 14
 
最近どこのコンビニにもあるよね、カフェ
 
イメージ 1
 
ポプラはね、ネスカフェなんだよ
 
イメージ 2
 
しかもね、子供もできるように、台があるよ
 
イメージ 3
 
コーヒー以外も充実しているよ
 
イメージ 4
 
イートインスペースもあるし、ここはいいですね
 
イメージ 5
 
アイスカフェ用の氷を買ってきました
 
イメージ 6
 
フタを取ってセットします
 
イメージ 7
 
お好きなコーヒーのボタンを押して…
 
私はカプチーノだよ
 
イメージ 8
 
ジュワーーーー
 
イメージ 9
 
いいねぇ~~
 
イメージ 10
 
いいのはねぇ、ココからだ
 
横に置かれてあるMONIN
 
イメージ 11
 
ヘーゼルナッツとチョコとキャラメルのテイストがあって、
 
コーヒーにワンプッシュすることで美味しさが倍増
 
でも、okarieは3プッシュぐらいしちゃった
 
おいしいよぉ~~
 
ちなみに今回はキャラメルでキャラメルカプチーノ
 
…聞いたことない
 
主人のは、カフェモカ
 
結構濃厚なチョコテイストで美味しかった
 
MONIN入れるか聞いたけど、入れないって…
 
イメージ 12
 
まぁ、これはこれで美味しいからいいか
 
 
 
 
 
ポプラ 苅田臨空団地店
   福岡県京都郡苅田町苅田3787-64
   093-475-1631
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次