MENU
カテゴリー
アーカイブ

osouzai shop『green frog゛』にてランチタイム

今日は天気もいいしP氏とピクニック気分で
 
ウキウキお惣菜屋さんにやってきましたぁ~~
 
グリーンフロッグ、カエルさんだよ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こんなところに~と思うような住宅街をひたすら徐行で…
 
ありましたよ、お家の一角に作られた可愛いお店です
 
イメージ 3
 
店内は2人ぐらいでいっぱいいっぱいかな
 
イメージ 4
 
お弁当は予約をしてから取りに行くシステムのようで、
 
既に出来上がったものを販売されてはいませんでした
 
でも、予約された方のお弁当を見せてもらったら
 
とっても美味しそうで、しかもめっちゃ可愛い
 
お弁当は電話で予約することにして、また次回のお楽しみに…
 
お惣菜がいくつか並んでありましたので、
 
2人共、ハンバーガーメンチカツをいただきました
 
イメージ 5
 
だって、本日のおすすめって書いてあるんだもん
 
イメージ 6
 
ピクニック気分でお茶とビニールシートを持参してきたのですが、
 
なんだかいい場所があるじゃないですか
 
イメージ 7
 
聞いてみたら、快くOKもらえましたので、ここでランチタイム
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ジャーーーン
 
イメージ 10
 
お茶持参してきてたけど、お気づかいをいただきました
 
冷たい麦茶、美味しかったです
 
イメージ 11
 
さぁ、こちら、チキン南蛮のハンバーガーです250円
 
イメージ 12
 
トマトとレタスがはみ出てます
 
ソースが甘めでジューシーで美味しかったよ
 
こちらは、メンチカツ200円
 
イメージ 13
 
あまり肉肉しいのは好きじゃないけど、
 
ここのはお野菜がたっぷりでしかもジューシーよ
 
イメージ 14
 
美味しいわぁ~なんて思っていたら…
 
さらにさらに、お惣菜のサービスが
 
イメージ 15
 
商品として並んでいたものですね、金時豆とキンカンの甘露煮
 
あぁ~~、もう美味しい、幸せです
 
営業日時はこちら
 
イメージ 16
 
お弁当は予約をして行かれてください
 
あっ、お値段聞くの忘れたけど…いくらなんだろ
 
イメージ 17
 
お店の方はとても話しやすく素敵な方でした
 
いろいろとサービスしていただき、本当にアリガトーゴザイマス
 
 
 
 
グリーンフロッグ (green frog゙)
   大分県大分市松岡3930-4
   097-520-3576
   11:30~14:00 16:00~18:00
   11:30~17:00 [土曜]
   定休日 水曜・木曜・日曜・祝日  駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次