MENU
カテゴリー
アーカイブ

別府ホテル『清風』の展望露天風呂

温泉本を見ながら、別府へ
 
15時を過ぎていたし、天気も良かったので、
 
景色のよい露天とかいいなぁ~と思って、
 
今日は『清風』の東館の屋上にある展望露天風呂に行ってみました
 
イメージ 1
 
ホテルのお風呂に入るのは、15時ぐらいがベストなんだよね~
 
清掃も済んで、宿泊のお客さんが入り始める前ぐらいだから空いてる
 
イメージ 2
 
展望以外お風呂もあって、
 
迷うところだけど、今回は天気がいいし、とりあえず露天
 
イメージ 4
 
ここで、いつも娘に聞きます
 
「どっちに行く
 
即答で「こっち」と男湯を指さしました
 
最近、連敗です…   頑張れokarie
 
では、一人で…    優雅に
 
イメージ 3
 
脱衣所はこんな感じです
 
イメージ 6
 
イメージ 5
 
女湯なのでね、は無理です
 
では、こんな感じでしたよ~~ってことで
 
向こうに見える山は、お猿さんのたくさんいる高崎山です
 
イメージ 7
 
もうかなりの絶景です
 
海の上にいるみたい~~  ヨットも見えたよ
 
泉質は、無色透明の無味無臭
 
あまり熱くないので源泉口のところにいました
 
気持ちいいね~~、しあわせ
 
しあわせも束の間、観光客たくさん入ってきたので、退散
 
言わずと知れた…「おんせん県大分
 
  知らないって
 
イメージ 8
 
ちょっと探索…
 
イメージ 9
 
お土産売り場へ
 
イメージ 10
 
見たことがないお土産がけっこうあって新鮮でした
 
結構試食もあったし、楽しかった
 
 
 
 
別府ホテル 清風
   大分県別府市北浜2-12-21
   0977-24-3939
   (夕)14:00~24:30

   (朝) 5:30~10:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次