MENU
カテゴリー
アーカイブ

美味しいと聞いて行ってみた『二代目春蔵』

温泉の後は、なんか美味しいの食べて帰りた~い
 
美味しいよって聞いて、気になっていた二代目春蔵に行ってみたよ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
なんか思っていた以上にお店がステキ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
度の席も個室チックになってて、
 
テーブル席あったけど…
 
イメージ 6
 
掘りごたつの席にしたよ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
メニューはこんな感じ
 
イメージ 9
 
どれも魅力的よ
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
種類が豊富で選び放題なんですけど~
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
 
でも、今日は軽めで行きたいので~
 
イメージ 17
 
丼で行きますぅ~~ (丼が軽めか
 
あっ、ちなみにスイーツもあるわよ
 
イメージ 18
 
私が食べたかったのは、りゅうきゅう丼
 
イメージ 19
 
これは大分名物なのでどこでも食べれるんだけど、
 
すごく美味しいよと聞いてぜひぜひ
 
イメージ 20
 
黄身を崩しちゃうぅぅ~~
 
イメージ 25イメージ 26イメージ 27
 
胡麻醤油のづけです、めっちゃ美味しくてたまらんわ
 
こちらは、鴨ねぎそば
 
イメージ 21
 
国東の蕎麦と、大分産ねぎの天ぷら
 
めっちゃ美味しい鴨の出汁、サイコーです
 
イメージ 22
 
そして、こちらは別府どんぶり
 
イメージ 23
 
めっちゃふわっふわ~の卵丼だよ
 
卵があるのに温玉が乗ってるあたりはさすがおんせん県
 
イメージ 24
 
クリーミーでとろとろ、美味しかったよ~
 
お料理も美味しいし、家族でも行きやすい感じ、
 
とっても気に入りました、また行きたいで~す
 
 
 
 
 
二代目春蔵
   大分県別府市新港町1-39
   0977-23-4649
   11:30~15:00 17:00~23:00
   定休日 年中無休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次