MENU
カテゴリー
アーカイブ

ご近所の雑貨屋さん『Eclaire with R I R I M A M』

昨日の天気はどこへ…

 

 

めっちゃ天気が良すぎて車内のクーラー、ガンガン

 

 

ワキ汗もかくっちゅーねん

 

 

 

さて、今日は雑貨屋さんめぐりをしました

 

 

3人で計画をしていたのは4軒 (全部まわれるぅ~

 

 

okarieん家の近所で初めて行くんですけど、

 

 

Eclaire with R I R I M A M  (エクレールウィズリリマム)

 

 

イメージ 1

 

 

まぁ、こんなところにあったんですねぇ~的な

 

 

フツーの民家1棟まるまる全部使ってお店になってました

 

 

イメージ 2

 

 

駐車場は正直停めにくいんですけど…

 

 

でもお姉さま方が出てきてくださり、

 

 

別の駐車場を案内してもらい助かりました

 

 

次回は歩いていこう…うん、それがイイ

 

 

イメージ 3

 

 

可愛いですよ、玄関からいきなり

 

 

テイストが統一されてない感じから、

 

 

いろんな作家さんたちが集まっているのだと思いました

 

 

これは大分市の雑貨屋さんはよくあることで、

 

 

それがフツーの雑貨屋さんスタイルみたいな感じですよね

 

 

いろいろ見れてokarieはこういうのが一番好きなんですよ

 

 

イメージ 4

 

 

めっちゃ可愛いものを見ったんですけど、

 

 

実はそれは売り物ではなかった…という残念な結果に

 

 

イメージ 5

 

 

ちなみにそれは、マカロンのタワーになったキャンドル

 

 

「あっ…それは、私が可愛くリボンをつけて飾ってみただけで…」

 

 

ひょえ~~

 

 

お店のインテリアを買おうとしてたぜぃ~~~

 

 

あぁ~でも、すごくいい香りがして好きだったのになぁ…、欲しいなぁぁ

 

 

こんな感じのだったよ…

 

 

 

イメージ 6

 

 

めっちゃ可愛いよねぇ~

 

 

 

 

あ、雑貨屋さんめぐりはこのあと3軒行ったんですけど、

 

 

結局私は何も収穫なし。。。

 

 

お友達はものすごぉ~く買っていた

 

 

早く素敵にお家に飾って、私を家にお呼びなさ~~い

 

 

 

 

 

 

 

Eclaire with R I R I M A M

 

   大分県大分市萩原4-11-8

 

   097-551-0010

 

   10:00~14:00

 

   営業日 火曜日・木曜日   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次