MENU
カテゴリー
アーカイブ

ホットケーキのお店『POLARIS(ポラリス)』

今日はAちゃんSちゃんと雑貨めぐりをした後、ランチに行きました
 
POLARIS
 
イメージ 1
 
ランチだけ参加したいとKちゃんここで合流ぅ~
 
可愛いホットケーキとかパフェやってるお店なんだけど、
 
実はランチもやってました~みたいな
 
イメージ 2
 
店内はテーブル席が2席くらいしかなかったけれど、
 
予約をして今回は貸し切りですよ~~
 
大人4名、子供3名でーす
 
イメージ 3
 
めっちゃメルヘンな空間です
 
お店の女の子もとても可愛いですよ
 
イメージ 4
 
お水のグラスまで可愛い
 
イメージ 5
 
メニューはこちら
 
イメージ 6
 
も~、女子の好みそうなものばかり
 
イメージ 7
 
単品もありますが、今回はみんなセットにしてみました
 
最初にサラダが来ましたよ
 
イメージ 8
 
カニカマやコーンまで入って美味しい
 
Aちゃんが選んだのは、ボンゴレ・ビアンコ
 
イメージ 9
 
Kちゃんはデミグラスハンバーグプレート
 
イメージ 10
 
とろとろ卵のデミグラスオムライスは、Sちゃん
 
イメージ 11
 
私はえびクリームパスタ
 
普段えびチョイスしないけど、あえて
 
イメージ 12
 
なんか海老クリームって美味しそうな気がしてね
 
もう、正解  これは旨し
 
イメージ 13
 
海老は基本、大海老以外は食べないケド…(失礼な
 
パスタソースがここまで美味しいのならば、えびが小さくても良しダ
 
そして嬉しいのは、ここから~ん
 
単品だと1200~1300円ぐらいのパスタやオムライスって
 
ちょっぴり高く感じるんだけど、
 
セットで+450円にしただけで、
 
サラダとドリンクとデザートが付く
 
それもかなりクオリティ高いし量も多い
 
まずは、ドリンク…
 
セットメニューのドリンクってコーヒーか紅茶が基本…
 
だけど、ここは「オリジナルひきたてコーヒー」「ラテマキアート」
 
「カプチーノ」「抹茶ラテ」「オレンジジュース」「アップルジュース」
 
「ブレンド麦茶」の中から選べるんですよぉ~
 
それも単品だとみんな300~450円だからね(そう思うとお得
 
私はカプチーノにしました
 
イメージ 14
 
もうねぇ~~、泡がほわほわで
 
コーヒーもすごく美味しかったんだぁ~~
 
Sちゃんはラテマキアートのホットです
 
イメージ 15
 
見た目はカプチーノと変わらない…
 
AちゃんとKちゃんは、ラテマキアートのアイスです
 
イメージ 16
 
ものすごく大きなグラスにたーーーっぷり入っていました
 
アイスもそうだけど、ホットも結構量が多くて
 
結構飲んでもあまり減ってなかったみたいな~
 
そして、日替わりデザートは、ミニパフェです
 
イメージ 17
 
ミニと言われても、けっこう量は多いよ
 
ものすごく美味しそうなんだけどぉ~~~
 
写真なんか撮ってないで早く食べたぁ~~い
 
このクマちゃんのスプーン
 
なんか見たことあるんだけど…と、思ったら
 
イメージ 18イメージ 19
 
お家に娘専用のカエルとウサギがありました
 
イメージ 20
 
バニラアイスがきめ細かくて滑らか、甘すぎず美味しい
 
ホットケーキのお店というだけあって、
 
パフェの中はダイスカットのホットケーキが入っていたよ~
 
イメージ 21
 
とっても美味しかったね
 
イメージ 22
 
今度は娘も連れて行ってあげたいな~
 
…と、思うほど可愛いお店デシタ
 
 
 
 
POLARIS ポラリス
   大分県大分市今津留3-15-6
   097-551-8002
   11:00~18:00  ランチ~14:00
   定休日 日曜日、第1・3・5土曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次